ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

しばらく コレで♪
2008年07月01日 (火) | 編集 |
mori.jpg

昨日のコメント欄の 小さくなってしまった文字を元に戻そうと、アレコレやってみましたが、全然 直りませんでした。
乏しい知識しかないので、何が原因なのか未だにわかりません( p_q)エ-ン
そんな訳で、テンプレートを変えたみたら


あら、直ったわ ( ̄_ ̄;)


くーちゃん、皆様、これなら読めるかしら?

これから暑い夏に向けて、アタシのブログもリニューアル
・・って、テンプレ変えただけだしっ。
かわいい黒猫が襟巻をしてのお出迎えは、アタシ的には冬を先取りで、
とてもナイスだと思っております( ̄^ ̄)v

でも
記事をアップした途端に・・・
コメントを頂いた途端に・・・
ダラダラと気を抜いた途端に・・・
いきなり文字が小さくなったら・・・どーしましょ。


そうなったら、サプライズとしてお楽しみください。(0ノ*)





と、朝から寝違えた首が回らず、
肩にまで痛みが及んできたので、ちょいとさわってみようにも、腕もあがらない・・・
TOTO 来たか四十肩。

脳も回らず、オチもなし・・・すみません。ペコリ(o_ _)o))
コメント
この記事へのコメント
問題なしっ!
2008/07/01(火) 14:22:34 | URL | side #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01(火) 17:14:36 | | #[ 編集]
Re
>sideちゃ♪
よかったです^^ありがとうね、sideちゃ♪
原因は分からないけど、ま、直ったからいいかな^^;
2008/07/01(火) 17:40:14 | URL | かごめ #-[ 編集]
自然になってしまったのね
テンプレート変えて直れば OKね 多分 よかったね

あたしも 二年位前に 経験在り
どうしたかは もう忘れたわ

今日の写真も綺麗だこと!
マイナスイオンをたくさん吸える場所が 近くにあるのね
緑の色の違いの コントラストが すごくいい気持ちだわ~v-238
2008/07/01(火) 17:49:20 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
直って良かったね~かごめちゃん。
かわいいお部屋になって、心機一転でいいんじゃないですか。
脳も回らず、オチもなし・・・
いいじゃないですか、たまには脳も休ませてあげてくださいな。

ほんと、緑はいいですね~
今日は、お天気も良かったので
お昼は、木がたくさんある公園でランチしてました・・一人で。
今度、一緒にたべようね~かごめちゃん♪
2008/07/01(火) 21:16:46 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
文字が小さくなってること、くーちゃんに言われて、はじめて分かりました^^;ありがとうございました。
ほんとにご迷惑お掛けしてますぅ( ̄∇ ̄;)

この公園はお掃除も行き届いていますし、とても気持ちのいいところなんです。
この日もカップルが芝生にシートを敷いてゴロゴロしてました。
指をくわえて見ていたのはアタシです。ちぇっ♪( ̄" ̄;)

>めいちゃ♪
ありがとうです^^めいちゃ♪
脳も回らずって、めったに回った事もないのですがね^^;口だけはよく回ってますの。

公園でランチですか~外での食事は気持ちいいですよね~。アタシもめいちゃとランチした~い♪
でも、喋るのが忙しくて、いつまで経っても食事が終わらないかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
めいちゃに「いつまで食べてるの?」って、呆れられそう。
ん~、でも めいちゃもきっとお喋り好きだと思うから、同時に終わるかな?あはは♪
2008/07/01(火) 22:18:05 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
