ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

推理
2008年06月30日 (月) | 編集 |
asama.jpg

居間に行くとスキエさんが

「いいもの、ひーろった♪」

(  ̄_ ̄) 何を言ってるんだっ???



「いいもの、ひーろった♪」



はいはい、アタシに言ってるんですね・・・
ったく、面倒くさいなぁっ!(; ̄_ ̄) なによっ?


「なに 拾ったん?」

「ええっ?わからないの?ダメだねぇ、かごめは!」

いきなりダメ出しかいっ!

「分からないって事は、いらないんだね」

「なぬっ?」














「この1万円!かごめのでしょ?ヒラヒラ♪」



ええっ?1万円?


(; ゜▽ ゜)あっ!そ、それは・・・たしかペンキ屋のおやじがマケてくれた1万円!
制服の胸のポケットに押し込んだまま忘れていたっっっ!
ポケットから落ちたのか?
・・っていうかさ、
忘れていたとはいえ、アタシの金だっ!



「ちょっと、返してよねーo(`ω´*)o」

「拾ってもらって、その言いぐさ!貰っちゃえば良かったぁ!( ̄З ̄#) 」

「えええええっ、返してください。おかーたま」

「・・ったく仕方ないねぇ。ほれっ」

ワンワン 「でも、なんで、アタシの1万円だとわかったの?」

「だって、コウはちゃーんとお財布に入れてるし、ゴチは給料前で1万なんて持ってないし、お金を落としても、ぜーんぜん気付かないカは かごめぐらいだしね。」


|・ω・)ノ゛ カ・・・・・・ですょ-
コメント
この記事へのコメント
No title
1万円の両さいどに輝く、装飾品が更に貴方のばかっぽさを醸し出しているわね♪キャキャキャ

2008/06/30(月) 02:19:58 | URL | side #-[ 編集]
No title
スキエさんは、いつも家族を見ているんですね。
さすがです(*^-゚)v
でも、スキエさんからおねだりとか無かった?

ところで、この写真は、かごめちゃんが住んでる所ですか?
空気がとっても美味しそう~
2008/06/30(月) 08:23:24 | URL | meychan #-[ 編集]
No title
さすが、かごめさん、タイトルが効いてますね~
にしても、千円じゃないところがすごい・・・
2008/06/30(月) 09:25:57 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
こんち♪
緑広がる大地の写真の下に続く"居間いくと"の下りの文章に…かごめちゃン家の居間、畑か?ひろっっ!!
と ボケてみたアタクシです^^;

だ・か・ら~!泡銭は早々に始末しないと!って言ったのにぃ( ◎≧艸≦)
諭吉さま。なんならこのアタクシが、素敵なものに換えてあげますわょ~^^ぷぷっ
2008/06/30(月) 11:16:20 | URL | olive #-[ 編集]
No title
今日は 写真がすごい!
よく撮れてるわ
思わず 見入ってしまうわ
綺麗な景色で~

一万円は得したねぇ~
あたしそういう一万円は 商品券に変えるのよ
どこでも使えるクレジット会社が出しているやつにね
しかも金券屋で買うから 150円くらい得するのね
その商品券で 自分のものを買いますわ~~♪
2008/06/30(月) 18:30:26 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
ちょっと得した気分?
忘れていた1万円が思わぬ所で・・・ラッキー!な気分じゃないですか。
洗濯しなくて良かったですね(笑)
ボロッボロになりますよ、ボロッボロに・・・。

スキエさんには何でもお見通しなんですねー、むむむ。
2008/06/30(月) 21:20:44 | URL | yuko #-[ 編集]
No title
すいません
急に コメントの字が 小さくなり
婆ぁ には読むのがつらいです
2008/06/30(月) 22:35:52 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>sideちゃ♪
でしょ!でしょ!輝くバカなのよ♪キャキャキャ

>めいちゃ♪
スキエさんからのおねだりは、今のところないのですが・・・
欲しいものを、さりげなく言うんです。
「そろそろ夏のブラウスが欲しいねぇ」とか
「お蕎麦でも食べに行きたいねぇ」とか・・・(-""-;)
聞こえないフリしてます。

写真ですか?
うちもここと変わりないようなところですが^^;
バックに見える山は浅間山です(きっと)
煙は出てませんでしたが。
とても活火山には見えませんけど、いつもは噴煙をあげているんじゃないのかな?
こうして見ると、穏やかな山だよね^^

>Pontaさん♪
ちょいとカッコいいタイトルを付け過ぎました(///∇//)ハハハ
スキエさんの推理じゃ、冷蔵庫のプリンを人の分まで食べてしまった犯人を見つけることと、トイレを汚した奴は誰かくらいですけどね。

落としたのが家の中でよかったです。
あー、めったにないのですよ、わたくし、こう見えてもしっかりしてますのよ。(0ノ*)ほんとざます。

>oliveちゃ♪
ぶははは♪広いだろーっ!畑が居間じゃ!・・・って、田舎ホームレス家族か!

そうなのよ、泡銭をこっそり へそくりにしようとポケットにしまったまでは良かったのだが・・・
メロンの衝撃ですっかり忘れておったわ。
なかなか諭吉様と仲良しになれなくて、私のところを通り過ぎて行くだけなのよね(T△T)
oliveちゃの素敵なものってなにかしら?
あーーーーーっ!仁様グッズね。いや・・・酒か?

>くーちゃん♪
褒めて頂いてありがとうございます^^浅間山のふもと、のどかな感じが出てますよね。
畑仕事の疲れも忘れそうかもです♪

商品券ですかぁ なるふぉど♪
確かに金券屋さんで買うと安く買えますよね。
さすが裏ワザ使ってますね~・・・って、自分のものを買うのね。( ̄m ̄〃) 当然よね~♪

yukoちゃ♪
あるある、忘れていたお金って、自分のお金なのに、ミョーに得した気分になるよね。
まぁ、今回はスキエさんに拾われたけど・・・後が怖い
( ・_・)ジッー!yukoちゃ、洗濯したことあるんでしょ?
ボロボロにしちゃった?ぁーぁ・・・ちなみに自分のお金?フフ・・・

>くーちゃん♪
コメントの文字と過去記事の一部の文字がとても小さくなってますね。
IEをお使いの方は、文字が小さくなってるかもしれません。
私はFirefoxを使っていた為、気付きませんでしたペコリ(o_ _)o))すみませんでした。
何かのバグなのか、原因がわからず対処もできなくてご迷惑をおかけしています。
今日のコメント欄だけであって欲しいのですが・・・
くーちゃん、今日だけ虫眼鏡で読んでね^^;
2008/07/01(火) 00:33:52 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
