ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

次の日ケロリ
2008年06月24日 (火) | 編集 |
kerori2.jpg

ケロコ : 昨日はすごい雨だったけど、今日はいい天気だったね
ケロリ : うん・・・梅雨明けも もうすぐかな?
ケロコ : ところで、かごめったら、急いで出掛けて行ったけど、どこ行ったの?
ケロリ : ガレージを塗装してもらった会社にお金を払いに行ったんだよ
ケロコ : 慌て者だからね、またドジをしなければいいけど・・・
ケロリ : たぶん・・・・・するだろ(笑)
----------------------------------------
昼休みに銀行をハシゴして集めた小銭を持って、ペンキ屋さん宅へ

「ごめんくださーい」
「はぁ~~~い」
「亀の子ですが、先日はどーもお世話になりました」
と、お金を支払うと1万円マケてくれました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
「これね、貰いものなんだけど、おばあちゃんにあげて♪ 後2~3日で食べ頃だからね^^」
と高そうな網目模様のメロンを頂いちゃっいました、ヒャッホ~♪

お礼を言って、メロンを抱えて車まで戻る途中・・・・・





転びそうになって思わずメロンを ブン投げてしまいましたっ!

\ああぁぁぁーっ!!!メロンがぁぁぁっ!網目のメロンがぁぁぁ!/

ドスンッ!コロコロコロコロコロコロコロコロ・・・

車置場からペンキ屋さんまでの急な坂道・・・メロンがコロコロコロコロ・・・・・

ペンキ屋さんの庭の方へ コロコロコロコロ・・・・・

\ぎゃーだめーそっち行っちゃだめぇー止まれ~~~/

コロコロコロコロコロ・・・・・コロッ! くぼみで、止まった!ホッ





・・・・この殺気っ?




ぺ、ぺ、ペンキ屋さんがこっち見てる


慌ててメロンを拾い上げ
逃げるように車に戻り、メロンを助手席に放り投げ急発進っ!!!
(良い子のお父さん、お母さんはマネしないように)

発砲スチロールのネットに入っていたので外傷はないもよう。( ̄∇ ̄;)ヨガッタ
2~3日待たずとも、十分 熟したはず♪オホホ (早期熟成法特許出願中)
--------------------------------------------
ケロコ : 外傷はなくてもさ、打撲はあるよね
ケロリ : あるある!だいたい注意力が散漫なんだよ。
ケロコ : あ、でも、スキエさんてメロンが苦手なんじゃないの?
ケロリ : うん、前にメロンにガっついて、咳込んだら呼吸困難になって三途の川が見えたらしいからね
ケロコ : ・・・・・・すごいな
ケロリ : それ以来、メロンには手を出さないんだ
ケロコ : 落ち着かない母娘だねー
コメント
この記事へのコメント
今度はメロンね
ケロコ&ケロリ、可愛いー。
彼等目線で語るなんて何とも微笑ましいですよ。
メロンが転がってさあ、どうしましょ。って、光景が目に浮かぶようです。
漫画みたいですね、わはは。
それにしても毎回毎回、かごめさんはおいしい物ばかり食べてらっしゃる。
そのメロンもやはり独り占めとみた。
2008/06/24(火) 20:19:28 | URL | yuko #-[ 編集]
No title
 ・・・スキエさんが手を出さないってのは、なんとなく信用できまへんナ。
 ボケかまして、「あらっ、美味しそうなメロンじゃないのっ!」ってきそうな気がしますが・・・
2008/06/24(火) 20:53:18 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
No title
うわっはっはっはっ!
うわっはっはっはっ!
うわっはっはっはっ!
うわっはっはっはっ!
うわっはっはっはっ!
うわっはっはっはっ!
うわっはっはっはっ!
うわっはっはっはっ!






それしか ないっすっ!
それは あたしの姿です! 
あたしに 間違いないっすっ!

もうぅ~
絵を見ているようだわ
おかしくて おかしくて~

でも よくぞ ご無事で メロンが~~
打撲だけなら よく熟すわおきおつけあそばせ!
2008/06/24(火) 21:15:10 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
No title
メロンを落としてしまうなんて・・・
で、中身はどうでした?
ちが~う、かごめちゃんが転んで怪我しなくて良かったね(遅っ

スキエさんに、そんな事があったんですね。
お年を取ると、飲み込みも悪くなるから気をつけてあげないとね。
2008/06/24(火) 22:14:30 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>yukoちゃ♪
ほんとによく転がるメロンで参りました(´Д`;)
ペンキ屋さんの庭に転がった時は、青ざめましたよ。
ほんと、メロンにはいい運動させてもらいました・・・中腰でっ!
おいしいものなんて食べてないですよー!
スキエさんに睨まれつつも、久しぶりの打撲メロンです♪あはっ^^

>Pontaさん♪
んまぁ、今までは呼吸困難以来、亀の子家ではメロンはタブーでしたが、
ボケも進んでますからね、忘れちゃってまた手を出すかもしれません。
「メロン大好きっ」って、かぶりつくかも・・・
確か北海道にも、おいしいメロンがあった筈ですよね?・・・・フフフ♪

>くーさん♪
えっ?くーさんもメロン転がし経験済み?
メロンに追い付けないアタシの身体って・・・既に死んでいるのかしら?
打撲メロンは今、冷蔵庫で冷たく反省させています。
アタシをおちょくった罪は重いっ!
くーさん、大好物のスイカは転がしたらダメですよ、すぐに割れます。( ̄皿 ̄)

>めいちゃ♪
あはっ!メロンを・・・じゃない、
アタシの身体を心配してくれてありがとうです(¬д¬。)ホントゥ?
スキエさん、年と共にエンゲ障害で咳き込むようになりましたね。
三途の川はまだ渡って欲しくないので、メロンは与えません。
アタシが身体を張って、スキエさんの分までイタダキマ~ス♪
2008/06/24(火) 22:57:24 | URL | かごめ #-[ 編集]
おっちょこちょいですね
あはっ、かごめさん落ち着いてください(≧▽≦)

今度社内が静まり返ったら、
メロン買ってきて同じ事しよっかなー^^

なんつって♪
2008/06/24(火) 23:11:18 | URL | HARU #-[ 編集]
No title
転がる体型に転がるメロン・・・ふふふふ・・・やっぱスキエさんのDNAだなっ(-_-)
2008/06/25(水) 00:11:55 | URL | side #-[ 編集]
(∇≦#)プッ。
大変~!!
メロンちゃんは、何処へ入院されたん?
あっ。かごめちゃの腹ン中か(≧艸≦)ププッ

所で…。浮いた(?)お代の使い道は決まりましたかね?ニヤニヤ~。
2008/06/25(水) 01:10:48 | URL | olive #-[ 編集]
Re
>HARUさん♪
中腰で全力疾走、疲れましたわっ♪

社内が静まり返ったら、メロンを切って皆さんにふるまってください。
特許出願中の早期熟成法で、よろしくです。( ̄皿 ̄)うしし♪

>sideちゃ♪
転がる体型に転がるメロン・・・完璧だっ!うらやましいかっっっ!
・・・って、ちみも十分転がれるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>oliveちゃ♪
そそ。oliveちゃ、その1万円札の使い道をアレコレ考えていて転びそうになったの。アブナイわぁ~
何を買おうかしら?
とりあえず、転ばない安全なところでゆっくり考えるわっ^^♪
2008/06/25(水) 02:16:16 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
ぶぶっっっっ!!て ふいちゃったよ!!

ペンキ屋さんににばれたのかな 汗  
私も 焦ったよ~ん!
2008/06/25(水) 07:54:41 | URL | るい #-[ 編集]
Re
>るいちゃ♪
隠れようもない、この身体、しっかり見られていたかもで。
ペンキ屋さん、ごめんなさーい。

打撲メロン、コロコロ熟成も済んでいますので、今日にでもイタダキマス♪(≧∇≦)
2008/06/25(水) 12:50:14 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
かごめちゃん、こんばんは~^^
なんで~ かごめちゃんのまわりにはこんな楽しいことばっかり起きるのかしら^^
一日一緒にいたいわあ。。。

でも、でも、メロンでむせるのわかるよ~
高級品は特に^^;
喉に刺激があるのよね~
落ち着いて食せば大丈夫ぃ^^

ケロコ&ケロリ^^
いい!
かごめちゃんらしい一枚だね!
私には撮れない写真。。。
尊敬してます、かごめちゃん♪
2008/06/25(水) 19:50:40 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re
>彩ちゃん♪
えええっ^^;ドジなだけなんですぅ
そそ、メロンはね、ガツガツ食べるものじゃないものね、お上品に食べれば、むせることはないのですよ・・・って、スキエさんに よく教えておきますわ。( ̄皿 ̄)うしし♪
ひゃ~~~(汗
尊敬だなんてやめてよ~彩ちゃん、それはこっちのセリフですぅ~んも~~~e-330
2008/06/26(木) 06:29:39 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
