ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

カロリ
2008年06月22日 (日) | 編集 |
cal1.jpg

昨日も暑かったですね。
夕方5時に会社を出て急いで家に帰る・・・(別に用事もないんだけど

ウダウダしながら、冷たいカンチューハイ片手に夕食作り♪

アタシの定番「カロリ」
カロリー控えめなとこが気に入ってますっ♪

アルコールの匂いを嗅ぎ付けた スキエさん登場!
既に 梅酒 飲んでゴキゲンな様子 (*´Д`*)




「なに 飲んでるの?」


「チューハイ!まだ冷蔵庫に入ってるから飲んだら?」


「ありがと・・・・( =_=) ジィー・・・・・」


(  ̄_ ̄) なにを見てるんだ?酔っ払い!


「カロリーゼロなら、私も飲もうかねぇ」


「ううん、ゼロじゃないよ、カロリーが少ないってだけだよ」


「ここに書いてあるっ!カロリーゼロって!」


「えええっ?そんな筈ないよー!どこに???」














「『カロリ』って字のしたにゼロって書いてあるじゃないのっ!」


cal3.jpg

だから、酔っ払いの相手は嫌なんだよo(`ω´*)o
コメント
この記事へのコメント
あは。
うまいですね、相変わらずヽ(´ー`)~

僕は久しぶりに家でお酒飲みました☆

氷結なんでカロリはカロリ0(ゼロ)には負けますけどヾ(^▽^)
2008/06/22(日) 04:10:31 | URL | HARU #-[ 編集]
Re
>HARUさん♪
ビールは飲めないんで、チューハイうまいですっ^^
氷結もうまいですが、次回店頭で「カロリ0」を手にした時は
( ̄w ̄)ぷっ て笑ってから購入をお勧めしますわ(笑)
2008/06/22(日) 05:51:58 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
スキエさん・・・・・・・・・・・・・・
2008/06/22(日) 06:55:13 | URL | side #-[ 編集]
No title
鋭いわ、スキエさん。
サントリーさんは、何故に「カロリ」の後に○をつけたのかしら?
わざと?
ん~眠れなくなりそう(嘘
2008/06/22(日) 08:07:02 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
スキエ様は
あたしの未来像~ しかもそう遠くはない気がするわぁ
あのボケかまし 一流だわね
あたしの 中の良いおばくらいの お年だけど
焦点が どこかに向いているのが 不明な点が 可愛いわね
どうせなら ピリピリ婆さまより のったり婆様でいたいけど
なかなか できるもんじゃないわ
つめの垢を 送ってください!
2008/06/22(日) 08:45:00 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>sideちゃ♪
こらっ、そこ 絶句すなーっ!
普段でもボケてるのに、アルコールが入ると
ツッコミも怖いくらいなんだぞっ!
(*´Д`*)疲れる・・・

>めいちゃ♪
鋭いでしょ( ̄[] ̄;)びっくりなのよ、酔っ払いのくせに。
コウが「それは、句読点の『。』だよって説明したんだけど、なぜそれがそこに付いてるのかが理解できないみたいです。
「ホクロみたいなもんだ」と言ったら納得してました。ガハハ♪(ぉぃぉぃ

>くーさん♪
くーさんのボケこそ一流です(褒め言葉ですよ、もちろん)(笑)
スキエさんは自分の思い込み爆走中ボケなんで困ります。

くーさんが、スキエさんのようになったら?
・・・お嬢さんがお気の毒ですよ。
毎日ワイドショーの話と病気の話、昔の出来事の愚痴をエンドレスで聞かされます(;´д`)トホホ
2008/06/22(日) 11:03:38 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
またまた 笑っちゃったよ!!

かごめさん 楽しい!!

私のつぼに しっかりはまってる!!!!!
2008/06/22(日) 11:04:39 | URL | るい #-[ 編集]
Re
>るいちゃ♪
いや~、るいちゃのボケ・ツッコミにはまだまだですよー!( ̄m ̄〃)ぷっ
こちらこそ、いつも笑かしてもらってます・・・って、
るいちゃのブログはお笑いじゃないじゃん(;゜Θ゜)いや、それもアリかもでe-420
2008/06/22(日) 11:38:22 | URL | かごめ #-[ 編集]
かごめさん
今日は お腹を抱えて笑ってしまいました。
確かにカロリー0ですね。
これって 文章でもないのに。をつける必要ないですよね。
わざと間違えるように付けているのかな?
あ~ 面白かった。
2008/06/22(日) 11:44:18 | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集]
No title
>優月雅日さん♪
母に言われるまで、気にもしませんでしたが、言われてみれば確かに「。」が付いてましたね(*´・д・)
まったく、変なとこ見てますよ。
サントリーさんの作戦なのかもしれませんね。
でも、ほんとにカロリー0のチューハイ、作ってくれないかなぁ(* ̄∇ ̄*)
2008/06/22(日) 13:53:46 | URL | かごめ #-[ 編集]
スキエさ~ん!惚れますっ!

なんと言う着眼点。
モーニング娘。の「。」もゼロってか?!ギャハハ~^^

お買い物途中に~カロリ0発見し~カゴにゃ入れたが・・・なんせ呑んべぇなアタクシ。
格安な商品に目が行きまして(バリュー系商品)そちらをお買い上げしちまいましたの^^;

もちろん、カロリ-1/2にしましたよ!!

次回はカロリちゃん~もちろん"ゼロ"をご購入させて頂くわv
2008/06/22(日) 20:40:02 | URL | olive #-[ 編集]
Re
>oliveちゃ♪
カロリーゼロだなんて、都合の良いように解釈して思い込んでるから、困るのよね。
バリュー系のチューハイは安いの?
おおおっ♪明日早速ジャスコへ行ってみよっ♪
あ~、飲んだくれの母娘で、どーしましょ(;´△`)
2008/06/22(日) 21:14:14 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
