ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

んもーっ!
2008年06月27日 (金) | 編集 |
lion.jpg

次長に調子こいて

「キーピング(花王の糊剤)で、シャツをパリッと仕上げてますね」
「えっ?なんで?」
「だって、キーピングの香りがしますよ」
「(; ̄ー ̄) えっとね、これ、オーデコロンの匂いなんだけど・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・」

慣れないことは、言わない方がいいみたいです。
--------------------------------------------
昨日はうちのグループ会社の総会でした。
お偉いさん達は午後3時からスーツを着込んでお出かけ。
アタシはムフフ♪のんびりネットでもして遊んじゃおうっかなー♪きゃー^^♪


2時45分 A次長が
「悪いけどさ、会場まで乗せて行ってくれる?」
「ほーい( ̄∇ ̄*)/」
で、A次長を乗せて市内のホールまで・・・

帰り道、社長から携帯に電話が・・・
「はい?」
「あ~、あのさ、名刺入れ忘れちゃったんだ、持って来てくれる?」
「ほ、ほーい( ̄∇ ̄;)/」
で、名刺入れを持って市内のホールまで・・・

帰って来ると会社にB次長が
「悪いけどさ、会場まで乗せて行ってくれる?」
「ほ、ほーぉい( ̄∇ ̄)/」
で、B次長を乗せて市内のホールまで・・・

帰り道、B次長から携帯に電話が・・・
「はい?」
「あ~、あのさ、名刺入れ忘れちゃったんだ、持って来てくれる?」
「ううう、(` 0 ´)/ いっ!」
で、名刺入れを持って市内のホールまで・・・



疲れたぞっ!

じぇんじぇん 遊べなかったしっ!!!o(`ω´*)o んもーっ!
コメント
この記事へのコメント
No title
次から次長さんそのオーデコロン使うの躊躇うでしょうね(笑)
2008/06/27(金) 14:14:09 | URL | カズマ #-[ 編集]
No title
まったく、ネボスケばっかじゃな(-_-)
2008/06/27(金) 14:17:57 | URL | side #-[ 編集]
No title
まったく 上司ってのは・・・
って( ̄∇ ̄;) 俺もこないだまで 同じようなことをやってたような・・・
かごめさん ご苦労さまm(_ _)m
2008/06/27(金) 19:06:34 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
No title
まぁ~運転手さんのかごめちゃん、ご苦労様でしたm(_ _)m
でも、もしかして、遊ぼうとした×かな~なんて・・・うふ♪

キーピングの香りのオーデコロンは、どこで買ったんだろうね?
2008/06/27(金) 21:49:30 | URL | meychan #-[ 編集]
No title
これらの おじさんたち 禿げてませんか?

「はげ」って 悪い言葉かしら?
かごめさんち じゃないよねぇ~? びくっ!
うち まだあります!

お凸ロンなんてぬんなよぉ~と言っておやり!
2008/06/27(金) 22:22:21 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>カズマさん♪
はじめまして^^
お立ち寄り&コメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))
まったくですよね、褒めたつもりが・・・
でも、今日もやっぱりキーピングの香り、してました(≧▽≦)ノ 大丈夫そうです^^v
今後もよろしくお願いします。
カズマさんのところへも寄らしてもらいました・・・とてもおもしろいのでハマりそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>sideちゃ♪
ネネスケベって読んじゃったじゃないっ!
もうちょっとで怒るところだったわ。
えっ?それも有りだろって?
おだまりなさいっ!
(ネボスケはアタシかもしれない!)( ´△`)ねみー

>Pontaさん♪
えええっ、Pontaさんは違うでしょー♪
そ、そんな慌てん坊の上司ではなかったでしょー( ̄m ̄〃)
素敵な上司で女子社員の憧れとか?きゃー!得意な妄想が始まっちゃう・・・・♪

>めいちゃ♪
やっぱり?遊ぼうとしたバツかなぁ?神様は見てたのかなー(T_T)ちぇe-330
キーピングコロン←勝手に名付けてる
今更、次長にどこのコロンかは聞けません^^;

>くーちゃん♪
ぶあははは♪
ハゲてませんよー!ボーボーですっ!( ̄m ̄〃)いやん♪

キーピングとコロンの違いもわからないアタクシに、ぬんなよぉ~などと言えませぬ(泣
2008/06/28(土) 05:06:56 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
