ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

長持ちするほう
2008年06月20日 (金) | 編集 |


うちで、このCMが流れると 必ず スキエさんが叫びます。


「長持ちするほうっ!!!(`・ω・´)9m 」






真顔で言ってるし・・・・・・( ̄◇ ̄ノ)ノ



食事中に叫ばれた時は、食べてるもんが口から吹き出そうでした

その他2人(コウ&ゴチ) は ノーリアクションだしっ


なぜに 豊川悦司がフェロモン放出させて、こうもヤラしく言ってるのか
なぜに バックのおばちゃんが「やらしいわぁ~」と羨ましそうに言ってるのか
(; ̄_ ̄) スキエさんには全く 関係ないしっ!
当然、意味もわかってないっ!
まぁ、分かって、そう答えていたとしたら、ある意味 怖いんだけど。
それは、まずない。
昭和一桁女は意外と純情なのだ







アタシ的には、フフ・・ウフフ♪

やっぱり 長持ちするほう・・・ って  おいっ!




・・・・あっ、3倍噴射も 捨てがたいかなっ どしよ、どしよ・・・やらしいわぁ~♪



すみません、混乱してますっ・・・・・

ご、ごめんなさい。...... ( 〃..)ノ ハンセイします
コメント
この記事へのコメント
No title
スキエさんは、真面目に返答してるんでしょうね・・・テレビに向かって(かわいい
かごめちゃんの考えは、まだまだ、お若い証拠ですよー
長持ちする方がいいんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ

2008/06/20(金) 08:13:59 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
コメントしづらい記事にありがとうです、めいちゃ~ダキ(/ ̄ー(・・。)/
スキエさんは真面目に答えてますよ、それが妙におかしかったのですが^^;
あ~でも、メモは要らんです、めいちゃ(汗
2008/06/20(金) 13:01:58 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
おたくさん、長持ち希望ですか?

おたくさんは長持ちしますか?

想像中、、、、ぷっ・、・。・


2008/06/20(金) 14:40:21 | URL | side #-[ 編集]
No title
じゃぁ あたしの年は 中途半端なんだわ
やらしっ~ぃ やろっ~
なんてひわいで やらしいのやら~と
懐かしく 人事のように聞いてるわ
やらしぃ~~わぁ~~
やらしいやろっ!

関西人と 経験がないので 
関西系やらしいっか がわからんわ~
2008/06/20(金) 14:41:43 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
ブッッ!!
ぶっ飛びました(笑)
もちろん、何がどうしたってのたぐい…よね?
かごめサンってば!!( "≧艸≦)ノ

アタクシ、スキエさんの様に、素直に物事なんぞ見れまへんの。
斜に構えて~より斜めから見る癖が。フッフッフッ。

連想が妄想を呼び…一人フ~ン。
男脳なんでしょうか??キャじゃなくて、フ~~ンってさ…どうなの!!

2008/06/20(金) 15:54:22 | URL | olive #-[ 編集]
かごめさん
キンチョール 長持ちするほうがいいに決まっていますね。

2008/06/20(金) 17:07:27 | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集]
初めて見たかも
何言ってるんですか、かごめさん(笑
1人暴走しないように。
まあ、ね、そりゃ何だって長持ちするほうが
いいに決まってるわけで。(ムフフ

スキエさん、いいな。
2008/06/20(金) 18:28:42 | URL | yuko #-[ 編集]
Re
>sideちゃ♪
(。・ω・。)ノぁぃ 希望しますっ!
・・・って、こらっ、何を言わすんじゃい。o(`ω´*)o
おたくこそ、長持ちしますかっ?
あ~無理は身体に悪いですよ、ふっ♪

>くーさん♪
うそぉぉぉ~ん!
まだ、くーさん花盛りでしょー^^v
関西じゃなくても、やらしさは日本共通だしっ
あっ、世界共通かもです。
ちなみにくーさんはどっち? ̄m ̄ ふふっ♪

>oliveちゃ♪
ひとりふ~ん?(*ΦωΦ)ふふふ
oliveちゃには低刺激だったのかっ!
まぁ、アタクシもこの手のお話は嫌いじゃなくてよ。
でも、ほら、一応(≧∇≦)キャー♪って言っておかないとっ!ガハハ♪

>優月雅日さん♪
キンチョール 長持ちするほうがいいに決まってるじゃないっ
と、スキエさんも言ってました。
す、す、すみません。
ついつい、変な妄想をしてしまう私をお許しください(汗

>yukoちゃ♪
大暴走ですよ(≧∇≦)ガハハハ♪
yukoちゃの言うとおり、何だって長持ちするほうがいいです。
いやぁ~いいこと言ってくれました。
そうそう、そうなんですよ、ε-(´▽`) ホッ
yukoちゃもそうでしょ?ねぇ~(¬д¬。)
2008/06/20(金) 22:28:08 | URL | かごめ #-[ 編集]
それじゃあ
僕も長持ちのほうに
1票お願いしますっ(*≧○≦*)/

豊川氏がここまでやるなら
僕もがんばらなアカンですね(^ .^)y-~~~

なにはともあれ、
長持ちはいいことだと思います♪笑
2008/06/20(金) 23:50:14 | URL | HARU #-[ 編集]
Re
>HARUさん♪
了解しますた、HARUさんは長持ちするんですねっφ(・ω・ )メモしなくちゃ(笑)
私、このCM好きなんですねぇ^^;
豊川さん、いいですよね♪
母とテレビに向かって「長持ちのほう」って叫んでしまいそうです。
あっ、もちろんキンチョールの話♪うはは
2008/06/21(土) 00:19:42 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
