ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハナコ
2008年06月18日 (水) | 編集 |
pengin2.jpg

友人のハナコは・・・と言っても、それほど仲がいい訳ではない。
そのハナコが、夢に出て来た。
一気にブルーな日の始まりである( ´△`)

このハナコ、調子がいいっていうか、男に対してクネクネするのがお得意な小悪魔タイプ。アタシの嫌いな人種だ。
昔、一緒に飲んだ時、まぁアタシは補助要員で出席だったけど・・お色気ムンムンで登場のハナコは化粧も衣装もバッチリv 腰がどうかしちゃったんじゃないかっていうくらい、クネクネしながら愛想を振りまく。

ハナコはよく気がきく。
おしぼりでも、お醤油でもちゃーんと皆に配ってる。
お酌の手つきも慣れたものだ。
かごめはよく喰う。
おしぼりも忘れていきなり喰う。
人の分まで喰うのも慣れたものだ。

「あっ、たばこ終わっちゃった。ここの自販にはないんだよな」
「じゃぁ、私が買って来てあげる」
「えーっ、悪いから、いいよ。適当なの吸ってるから」
「いーよ、いーよ。コンビニすぐそこだもん」
「じゃぁ、かごめ、お前付いて行ってやれよ」
「( ̄д ̄) エー・・・・しぶしぶ」


「ねぇ、かごめちゃんの車ってどこ?」
「ん?そこにあるけど」
「かごめちゃん、車出してよ」
「えええ?あたしかいっ!」

お前が引き受けたんだろー、まったく! ざけんなよっ!


「あっ、小銭ないけどかごめちゃんある?」
「ないです」 今度はブロックしましたよぉ~~~♪
「そう、あーもう帰りたいな。かごめちゃんはどうする?」
「喰うだけ喰ったし、あたしは帰るよ」
「じゃぁ、私も帰ろうっと」

で、会場に戻ると

「いやー、ハナちゃんありがとうね」
「ううん、いーの いーの」

おいおい、アタシが運転していったんだけど!


「じゃぁ2次会 行こうか、ハナちゃん行くだろー」
「え~~~~~どうしようかなぁ」
「行こうよ、行こうよ」
「え~~~~、かごめちゃんどうするのぅ?」
「(だから)あたしは帰るよ」
「え~~~~!んじゃ私も帰ろうかなぁ」
「えええー一緒に行こうよーぉー」

永遠にやってろ!
2次会だろうと3次会だろうと、なんだったらお持ち帰りしてくれ。
結局、ハナコも気を持たせるだけ持たせて帰ったんだけど、まったくコイツといるとイライラする。




清々しい朝を迎える筈だったのに、コイツが登場したおかげで、嫌なことを思い出したじゃないかっ

今も相変わらずなんだろうか?ハナコ^^;
コメント
この記事へのコメント
No title
私、ハナコさん嫌い(きっぱり
「永遠にやってろ!」って、かごめちゃんの心の中の言葉が好っ~きv-238
人生いろいろ、かごめちゃんは、かごめちゃんだよ(*^-゚)v

2008/06/18(水) 18:22:32 | URL | meychan #-[ 編集]
No title
まず ぺんぎんちゃんで
ばかうけっ!!

ごめん かごめさん

めちゃめちゃ 私は うけたよっ!!!
2008/06/18(水) 18:51:56 | URL | るい #-[ 編集]
No title
かごめさんこんばんワ~☆

あ~!
わかる~!
そういうくねくねさん、たまにいますよね~!)^o^(

ハナコさんのくねくねっつぷりは、きっといくつになっても、ご健在だと、こぺるは予想します!^m^

2008/06/18(水) 20:13:34 | URL | こぺる #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
ハナコにはやられっぱなしで、全敗のアタシだけど・・・
めいちゃがそばに居てくれたら百人力♪
ハナコのクネクネよりもっとすごいグネグネスペシャルを二人で決行して金星あげたーい^^いひひ

>るいちゃ♪
ペンギン、怒り爆発させてましたね~!
でも腹ばいで怒っていても、あまり迫力はないんですよね(笑)
一体何に腹を立てていたのかな?
ペンギンの世界も大変そうです^^;

>こぺるちゃん♪
ようこそです(o´∀`)ノャッホー♪
お立ち寄りありがとうございます^^
こぺるちゃんの予想通り、ハナコは今もそんな調子ですよ。
やられないように、近寄ってませんが・・・ハナコの餌食になってる人はお気の毒です^^;

今後ともよろしくです、また こぺるちゃんとこへもお邪魔します^^v
2008/06/18(水) 22:04:16 | URL | かごめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 07:18:47 | | #[ 編集]
No title
その手の女はどこにもいるわね

車出すのも断われない誰かさんの姿が目に浮かぶわ
って・・・姿知らないけど・・

あたしも同じこと やるに決まってるわ
そして ここに書くのみだわ
気が小さい部類の あたし達だわ~
他のことなら 威張れるのに~しゃくだわね
2008/06/19(木) 14:19:25 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
No title
ペンギンが ハナコさんだと思って 途中まで読んでいました。
そんなわけない!!!

このボケ振りに 自分で自分がいやになりました。
スミマセン
2008/06/19(木) 17:04:56 | URL | めいちゃんの友達 #-[ 編集]
No title
いますね~こういう美味しいとこ取りなお方^^;
チヤホヤする男も男だよね~。
世の男はもっと女を見る目を磨いてくれい!
ここにこんなに素敵なおなごがいるのにねぇ^^
2008/06/19(木) 22:58:30 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
あれ?!呼ばれました?!
アタクシが・・ハナコさんでは??プププ~!!

「タバコなくなった~」なんて言われりゃ~速攻、自前カバン開いて、予備の一個をくれてやりますゎ!!
クネクネ~シナシナ~な女の子。ある意味、羨ましくは思うものの~~DNA自体がアタシの体内にゃ~ありませんっ!!
しかし、そんな奴。尻触ったるわ!!
セクハラ…コ?(笑)

2008/06/19(木) 23:04:35 | URL | olive #-[ 編集]
Re
>くーさん♪
ほんとに、やられっぱなしのアタシ達って、損な性格なのよね~(´0ノ`*)オホホホ!!
くーさんも、断れないで梅漬け配る姿が目に浮かぶようだわ♪
アタシにもちょーだいっ(笑)
まぁでも、ずうずうしい女より、よっぽどイケてるわっ♪

>めいちゃんのお友達さん♪
このペンギンのように、面と向かって言えず、遠くからハナコに向かって叫んでみました。
届く筈ありません・・・
大丈夫ですよ、めいちゃんのお友達さん^^v
アタシもピンボケしてますから。
もう少し分かり易く書かねばと反省です^^;ペコリ(o_ _)o))

>さーちゃ♪
そーなのよ、そーなのよっ!
みんな外見に騙されちょる(笑)
調子のいい女ほど、気をつけるべきなのに、分かってないなぁ。男共っ!
・・・って、ヒガミに聞こえるかしらん。
いーの、いーの、さーちゃやみんなに分かってもらえたらっ(涙)ウルウル

>oliveちゃ♪
oliveちゃがクネクネ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そりゃ仁様の前なら出来そうだねっ!
oliveちゃがいたら、ハナコをいじってもらえそうだわっ(≧▽≦)ノギャハハ♪
尻くらい触ってもアタシが許すっ!(おいっ
2008/06/19(木) 23:48:19 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
