ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゼリーdeゼロ
2008年06月17日 (火) | 編集 |
jery1.jpg

数日前の夕食後のことである。
たらふく夕ご飯を食べた後にもかかわらず
「デザートの分、胃袋を空けておいたんだよね~♪」と
家族の誰も聞いてくれないアタシの戯言は、冷たくあしらわれて空中を彷徨い、たどり着いた換気扇に吸い込まれて外に排出さた模様。行方はわかりません。その戯言を拾われた方、ご一報くだされば粗品進呈

(; ̄_ ̄) 話を戻しますが・・・189kcalのマンゴーゼリー(ナタデココ入)をほお張りながら至福を味わっているとコウが

「同じくらいの大きさで、カロリーゼロのゼリーが売ってたぞ」

「えええっ!o(゚д゚o≡o゚д゚)o なになにそれなに?」

「よく わかんねーけど・・・・」

「買って来て!箱ごと買って来てちょーだいっ!」

「あほかっ!試しに1個買って来てやるよ」

「そうね、それならカロリー気にしないで食べられるわ♪」

「気にしてたんかっ!!!」


で、こっちがそんな話したことすら忘れた頃に、買って来てくれました。
なんかインパクトに欠けるパッケージだな。
早速食べてみる。

( ̄~ ̄;) モグモグ・・・


寒天っぽいけど・・・・・
でも、甘くておいしいからアタシ的にはOKね^^v
なんてたって、カロリーゼロだしっ( ̄∀ ̄*)
次回から、デザートはコレにするっ!



「あっ、150円だからなっ!」

「・・・・(  ̄_ ̄) 金 とるんかっ」
コメント
この記事へのコメント
早速~
先ほど1度こちらに伺いましてこの記事を読んだんです。
で、これはこれはかごめさん、何て素敵な情報を!と思い、今買い物に行ってきまして。
夢中で探しましたけど、見つからなかったの・・・エーン。
普通のスーパーにあるんですかね、それともコンビニかしら?
是非教えて頂きたい!是非!
2008/06/17(火) 17:58:41 | URL | yuko #-[ 編集]
マンゴー VS ゼロ
総合評価は如何に??

ブログタイトルの下にある"ダイエット広告"に、リアルに反応してまうアタクシ^^;
ギリギリの精神力で(笑)親指を抑えとるゎ~(笑)
2008/06/17(火) 19:48:44 | URL | olive #-[ 編集]
No title
やはり かろりー 気になりますか?

あたしもやたら カロリーの面を見ちゃうけど 女性は1800キロカロリーで いいのよね
1500㌔カロリーじゃ 痩せちゃうね
最近は カロリーよりも添加物が気になり始めましたよ
ラーメンが500キロカロリーあると思うと 辛いわ
アイスも毎日欠かせないしね
どてっぱらが気になる毎日です
2008/06/17(火) 21:47:34 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
No title
戯言・・届いてますよーかごめちゃん。
でも、ちょっと違うでしょ?
甘い物は「別腹」ですよ・・うふ♪

夏場は、ゼリー・トコロテン・水ようかん・・喉ごしがいい物が美味しいですね。
で、これって新商品でしょうか?
私も見つけたら買っちゃお~っと。
2008/06/17(火) 22:07:56 | URL | meychan #-[ 編集]
1個150円なら
2個我慢してタバコを吸うHARUです(^ .^)y-~~~

あまいもの最近食べてないので、
かごめさんの最近の記事は僕のハートにグッときます(笑)。

あっ、冷凍庫にチョコ発見(=^▽^=)ノ
2008/06/17(火) 23:04:06 | URL | HARU #-[ 編集]
No title
( ̄。 ̄)ほ~ 
そういう手もありますか
チャリンコより手軽で良さそうだナ
早速・・・
2008/06/17(火) 23:36:18 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
Re
>yukoちゃ♪
あはっ^^早速買いに行かれましたか?
長野ではサークルKで売ってます。
マンゴー味もあるみたいですよ。
なんて言ったって、カロリーゼロがすごくうれしいですよね。
yukoちゃもサークルKで手に入れてちょ♪
あのお豆腐アイスと一緒に食べればちょうどいいかもで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>oliveちゃ♪
アタシも~~~^^;
ダイエット商品には目がないんですぅ~。
今度こそダイエット出来るかも♪って、すぐに手を出してしまうんですよね~
まぁ、ゼリーdeゼロなら安いしね。
お財布が許してくれる限り続けられますわよ^^
仁様に会う前に ちょっくらダイエットしまっか?(笑)

>くーさん♪
添加物ですかぁ、それも気になりますね。
原産国などもチェック入れてます(。・ω・。)ノ
ソフトクリームは くーさんの楽しみのひとつみたいだし^^
お腹を壊さない程度に食べてね。
栄養価の高いヘルシーな食事を食べてらっしゃるし、メタボは関係ないでそー^^
アタシはサークルKで、このゼリー買い占めるわん♪

>めいちゃ♪
あら?アタシの戯言、めいちゃのとこに届いてましたか^^;
了解しますた。では、何か粗品をお届け・・・あ~締め切り過ぎてました。
残念でしたぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新商品なのかな?
めいちゃのバイト先には売ってないですかね?
ナイスバデーのめいちゃには必要ないかもですよ( ̄皿 ̄)うしし♪

>HARUさん♪
「スィーツのすすめ」ですよ、HARUさん!
ブドウ糖は脳に栄養を与えますからね^^
キャラメルを食べて、たばこは控えましょう。
冷凍庫にチョコ?
それは・・・・・いつのチョコですかっ?(笑)

>Pontaさん♪
チャリンコはしっかり走ってくださいね(笑)
デザートにカロリーゼロのゼリーならバッチリですよ。
あ~、でも奥さんからまた甘ーいチョコのプレゼントがあるかもっ。
それはしっかり食べないとね^^
チャリンコ総距離が長くなりそうですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/06/18(水) 00:08:50 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
