ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

疲れましたぁ
2008年06月15日 (日) | 編集 |
momiji.jpg

緊張で朝の5時に目が覚めた・・・・・ドキドキ(◎_◎;)
今日は待ちに待った(ウソ) 町内ソフトバレー大会!
ご参加頂きました皆様、大変お疲れ様でした。
ワタクシ、何年ぶりかで出場したのですが・・・・
(まぁ、ソフトバレーだし、何とかなるだろ、ひひひ♪)



ピピーッ♪試合開始!





「みんなぁ~、ボール、上げて行こうね~♪」

「はぁ~~~~い♪」

相手コートから ビュっとサーブが飛んでくる!

えっ?はぇ~だろ、いやいや冗談抜きに こんな玉、受けろってか!(゜Θ゜;)

神様~~~、どうかアタシのとこにはボールが来ませんように・・・・・・って

ぎゃわわわっっっっ! き、き、きたぁ~~~










ボムッ!








ぼよよよよよ~~~~~~~ょょょょょょょんんんんん~~~~





キョロ o(..=) (= ¨ )o キョロ? どこ行った?ボールはっ?







隣のコートに入ってるしっ!( ノω-、



・・・・・・・・・・・・みんな すまん

みんなの足を引っ張るだけ引っ張っぱってしまいました。
でも、みんなの健闘のおかげで、見事に第3位♪すごーいすごーい♪
きっとアタシがいなかったら、2位に・・・いや優勝も夢じゃなかった。
(*´Д`*)あ~でも、まぁ、とりあえず、終わったことだし・・・・
汗で化粧もすっかり取れて、風呂も入ってないのに風呂上りっ

身体も脳も疲れきっていて、もう、何もしたくない・・・・・・・・

「スキエさーん、あのさ、夕飯、なんか食べに行こうよ~~~~」




(`・ω・´) なに?






(; ̄_ ̄) かっぱ寿司とか、たまにはいいじゃな~い・・・・・おねがい~~~!
コメント
この記事へのコメント
No title
いい汗かいたんですね、かごめちゃん。
ご苦労様・・・いえ、お疲れ様m(_ _)m
明日は、筋肉痛かもね・・・フフ♪(いえ、二日後とか・・
でも怪我もなく、無事に済んで良かったですね(*^▽^*)
2008/06/15(日) 20:21:03 | URL | meychan #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした~
スキエさ~ん、許してやってくださ~い
って、私が頼むことではないか・・・
ところで逆光の写真、お見事ですよ(^-^)v
2008/06/15(日) 21:13:18 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
お疲れちゃ~ん!
ソフトバレーって~バレーとは違うの?!
何年も運動は酒以外してないし(←運動じゃない…ね.笑)テンで分からないアタクシっす^^;

とにもかくにも、一つ行事が終わったってコトで、おっつでした♪
明日は、筋肉痛かい?(o¬ω¬)
2008/06/15(日) 23:00:00 | URL | olive #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
ありがとうです、めいちゃ!
明らかに筋肉痛とは違う身体の節々の痛み・・・肩や腰が痛い関節炎は老化現象でしょうか?
日頃のダラダラ生活がバレてます^^;
筋肉痛は関節炎が治った頃にやって来そうです。うえーんv-356

>Pontaさん♪
ありがとうです、Pontaさん。
せっかく、そう言って頂いたのに、かっぱ寿司は次回延期にっ!
冷蔵庫のあまりもので夕飯ですっ(* ̄m ̄)
(〃^∇^)ノわぁい♪写真、褒めて頂いてうれしいですっ

>oliveちゃ♪
ほぇ?ソフトバレーって全国展開してないのかっ?
ボヨンボヨンした大きなゴムまりを使うんだけど、どこに飛んでいくかわからないところが醍醐味でって・・・ちがうちがう(笑) 上手な人はちゃんと出来ますっ♪
oliveちゃはしたことがない?
アタシが教えてあげてもよろしくってよ(* ̄m ̄)プッ
2008/06/16(月) 00:59:33 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
