ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

謎の毛
2008年06月12日 (木) | 編集 |
ca3.jpg

会社の洗面台に無数の小さな毛が散らばっていました。



(; ̄_ ̄)何なんだよ、この毛はっ!



細かな直毛だ (..)
縮れてはないから陰毛ではないなっ・・・( ´o`)ホッ
だとすると、ヒゲか?
会社の洗面台で2枚刃持ち出して「うーん、切れてなーい」ってやったのか?
んな訳ないだろ
ヒゲにしては長すぎる (..)
だとすると、鼻毛か?
10得ナイフに付いてる小さいハサミを鼻穴に差し込み、チョキチョキしたってか?
んな訳・・・・・・


あり得るかもしれん。


長さも形状も鼻毛っぽい
いや、まさしくこれは鼻毛だ!アタシの長年の勘に狂いはないっ!
だ、誰なんだ、会社の洗面台で朝っぱらから鼻毛なんぞ切る奴はっ!
せめて、きれいに洗い流しておいてよ・・・・(*´Д`*)


あれから数か月・・・・

定期的に鼻毛の処理は行われている。
コノヤロ~いつもいつもアタシに切った鼻毛の掃除させやがって~~~
だが、犯人未だ特定されず。
このまま迷宮入りかっ!
いや、犯人をこのまま野放しにしてなるものかっ!
そうだ・・・・



夕方、ほぼ皆が集まった時を見計らって・・・・


「朝、洗面台に、細かな毛がたくさん落ちてるんだよねぇ。
ちょっと、油まみれ君じゃないの?鼻毛とか切っちゃってるでしょー!」

「俺じゃねーよ、鼻毛なんか切らねーよ」

「じゃぁ 誰かしら?もうっ!!!」




作戦通り、それ以来 鼻毛はもうない。( ̄m ̄〃)

ただ 誰なのかは 未だに謎なのでR。
コメント
この記事へのコメント
あたしかも・・・
鼻毛ですか?
陰毛さえも   寂しい あたしです

男性は 鼻毛は 伸びるのかな?

でも 見つけました
あたし 鼻毛なんて 切ったことなかったけど 
ある日 鼻の下を もわぁん~~と伸ばしてみると 白髪の鼻毛が1本だけ地面に向かい 1mmほど見える  ぎゃっ!と叫び
毛抜きで 抜いたのよ
今度は ぐぎゃっ!と叫んだわ
痛いのなんのって~涙目になり世の中が見えなくなったわ
それ以来 抜いても抜いても
一本だけ 白髪の鼻毛が 周期的に生えるわ
注射より痛い 痛みをこらえ抜くわ
そろそろだわ
年に    二度ほど の    周期だわ 
2008/06/12(木) 18:48:14 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
離れないっ!!
このスレ!!最高~に笑わせて頂いたっちゃ!!

長年の感…ギャハハ~!
おぬし、相当腕の達奴よのぉ~(o¬ω¬)フッ

しかし…しか-しっ!
「油まみれ君」がっ!!!
脳内占拠中っス!

2008/06/12(木) 20:04:00 | URL | olive #-[ 編集]
No title
この事件は、迷宮入りですね~かごめ刑事。
毎度、鼻毛?の掃除をしながら事件解決を考えていたかごめ刑事を想像する私・・・
悔しいですね(´‐ω‐)=з 
2008/06/12(木) 20:44:28 | URL | meychan #-[ 編集]
No title
犯人でしょ~ 

かごめさん頭いい~!!

2008/06/12(木) 20:51:58 | URL | るい #-[ 編集]
ナイスな心意気
ナイス判断ですねヾ(^▽^)

身だしなみは大事です。
しかし、痕跡を残してはダメですよねーヽ(´ー`)~
まだ、あまいっ♪

僕はできる子です、
禁煙はちょい先ですけどね(^O^)笑
2008/06/12(木) 22:22:15 | URL | HARU #-[ 編集]
Re
>くーさん♪
年に2度の周期ですか。
ボーナスみたいな鼻毛ちゃんですね。
きっとそれは ご利益有りの貴重な白い鼻毛ちゃんかもしれませんよ。
毛抜きで抜くだなんて、大事に育ててください。
毎日の成長を見るにつけ、きっと愛おしくなる筈です(笑)

>oliveちゃ♪
そうなの、鼻毛にはちとうるさいアタシなのっ。
油まみれ君には悪かったけど、彼を犯人に仕立てて、本ボシを揺さぶったの。
今度 見つけたら、鼻毛を採取して科捜研の女になりきろうと思ってるのっ♪沢口靖子よっ(笑)

>めいちゃ♪
悔しいですっ!幾度も散乱した無残な鼻毛たちの声なき声を聞き、犯人検挙に向けて地道な捜査を今も続行中なのです。きっと、近い内に この手で犯人を捕まえてみみせますわっ。
そのときは また報告致しますっ(。・ω・。)ノ いらねーってか(笑)

>るいちゃ♪
油まみれ君は真犯人を追い詰めるためのワナですのよ。
今は ひっそり なりを潜めてるのよね。
でも、そろそろ鼻毛も成長して ウズウズしてるかも。
現行犯逮捕して、鼻毛じゃなくて花壇の草むしりでもさせてやるわっ!

>HARUさん♪
そうなんですよ、痕跡残したらダメでしょー。
身だしなみは家からして欲しいですよねっ!(  ̄_ ̄)b
アタシもできる母です、
HARUさんの禁煙を応援するプロジェクト。がんばれ!ニッポン♪(違っ
2008/06/12(木) 23:21:22 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
相変わらず笑えますね~(^o^)。
いろいろと苦労もあるんでしょうが、これだけ日常生活を笑いにできるかごめさんは天才ですね。
このブログは世のため人のためになってますよ~。
2008/06/13(金) 09:44:06 | URL | Ponta #-[ 編集]
Re
>Pontaさん♪
褒めすぎですよー(≧▽≦)ノ
そんな大層なものじゃないですよ~ハ、ハズカシイe-263
アタシはただ、鼻毛の犯人が知りたかっただけなんですよー
でも、うれしかったです
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
2008/06/13(金) 13:06:18 | URL | かごめ #-[ 編集]
ズバリ!
的中ですか。
探偵に向いてるかもしれませんよ、かごめさん(わはは
エチケットとして鼻毛処理をするまではいいのに・・・
まだまだだな・・・油まみれ君は。
次なる事件を期待しています!

2008/06/13(金) 16:45:24 | URL | yuko #-[ 編集]
Re
>yukoちゃ♪
油まみれ君は、鼻毛どころか頭だって洗ってるんだか どうだかe-263ヒェェ
なので、あり得ないコイツを犯人にして真犯人に聞こえるように言ってやったのでしっ(ΦωΦ)フフ
まだまだアタシの追跡調査は続くのであります。
みんなと話をする時、鼻の穴をガン見e-317する今日この頃です。
2008/06/13(金) 17:39:30 | URL | かごめ #-[ 編集]
かごめさん
鼻毛なんか家で切ればいいのに。
身だしなみの一部ですよね。
性癖のある人がいるのかも。
相手にすると怖いね。
2008/06/15(日) 17:41:24 | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集]
Re
>優月雅日さん♪
ほんとに、家で切ればいいのにっ!ですよ。
性癖なんですかね?
ったくぅ、とんでもない奴ですっ!
もしかして、相手にしちゃいけない奴を相手にしちゃってるのかしら?
こわ~~~~~いw
2008/06/16(月) 00:31:45 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
