ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お恥ずかしい・・・
2008年03月11日 (火) | 編集 |
tasogare1.jpg

今日は役所に書類を届けてそのまま直帰しました。
仕事はまた明日です・・・今日は帰ろう。
だって、夕日がすごくきれいだったから。
慌てて家に帰ってカメラを持ち出し、外に出ると太陽はもう山の影に隠れていました。
遅かりし・・・

でも柔らかいピンク色の空がとても優しい感じがして、しばらくぼんやり眺めていました。

昨日は残業を終えて家に着くと9時半近くでした。
ちょうど夜勤に出るコウとすれ違い
「ただいま~」「おかえり~」
「いってきまーす」「いってらっしゃーい」
なんて変な挨拶をして、コタツでゴロン・・・
ご飯もそこそこお風呂に入って、そのまま部屋に行って眠ればよいのに、またコタツでゴロゴロ。

「おかーさん、今日はここで寝てもいいかなー?」
「風邪ひくよー」
「大丈夫だよー」
と、厚着をしてコタツに入って寝ていると、スキエさんが毛布を持って来てくれた。
「ったく しょうがないねー」

スキエさんは隣の部屋で寝ているけど、なんだかすぐそばで眠っているようで少しうれしい。
時々 母親のそばで眠ってみたいなーなんて思うのは 甘えてる証拠でしょうか?

いい歳をして ちょっと恥ずかしいですね (///ω///)テレテレ♪
コメント
この記事へのコメント
あったかい♪
なんだか、あたっかい情景。
やっぱり親子なんですね~
恥ずかしくなんてないですよ。
素敵な親子です(●^o^●)
2008/03/11(火) 23:14:31 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
ありがとうございます。
(〃 ̄ー ̄〃)おとぼけ親子なんですけどね。
母親っていつくになっても甘えられる存在なのですよね。
未だにお世話掛けてます(・m・)
「まったく、孫が3人いるみたいだよv-15」が口癖のスキエさんです。^^;
2008/03/12(水) 12:44:55 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
