ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

見られています
2008年06月06日 (金) | 編集 |
cherry3jpg.jpg

さくらんぼって、止めどなく食べられる気がするんです。
平気で木1本くらい いけるんじゃないかと思います。(ウソ
でも、値段が高くてとてもお腹いっぱい食べるのは無理ね・・
食べ放題さくらんぼ狩り、いきた~い!


とめどなくって言えば、
出勤途中で見かける、あ~ら奥さま朝の会議を始めましょ♪
ゴミ出しの後なのか、子供を送り出した後なのか、それは毎日繰り返される。

朝の紫外線シャワーの中だって、ノーメイクでへっちゃらよ!
シミ・そばかす、むくんだ顔もかかってらっしゃい♪
上下のジャージはパジャマみたいだけど、決してそうじゃないわよ。
足もと、お父さんのサンダルだって、気分はリゾートよ♪
奥さま4人集まれば、車だってよけて通るわ ( ̄∇ ̄;)

でもね、車の往来が激しいアパート前
みーんな見てますわ、奥さま。

アタシも近所の奥さんとよくやっちゃうんです。
次々に話が飛び出して、止まらないんですよねぇ・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
スキエさんには
「みっともないから立ち話はやめなさい!人が見るでしょ!」と叱られます^^;

確かに、見られてるんですね^^;
ほんとに女性はおしゃべり好きです(≧▽≦)ノ
気をつけないといけません!
コメント
この記事へのコメント
No title
井戸端会議ですね、かごめちゃん。
あれは、情報収集の場でもあり、主婦のストレス解消の場でもあるんですよね(≧▽≦)
でも、人の悪口言ったりしてる陰険なのは嫌ですね。
楽しい会議だったら参加したいですぅ(*^-゚)vリゾート気分で!
(スキエさんに見つからないように・・・( ・ノз・)こそっ

2008/06/07(土) 07:46:10 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
そそ、情報収集だったり交換だったり、
主婦は話すことがいっぱいだもんねー!
めいちゃ、立ち話もなんですから、どーぞどーぞお寄りください。
なんちゃってリゾート気分だけ味わえる かごめ家です。ぷはは♪
2008/06/07(土) 13:16:12 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
サクランボウ大好きです。
2008/06/07(土) 14:14:02 | URL | side #-[ 編集]
No title
こんにちは~
こちらは、照ったり曇ったりの変な天気で~す!!

さくらんぼ、確かにおいしいけど高い!! 1パック買ってきても、分け前は少しv-395 いつだったか?知り合いの人の親戚が、自家消費用に作ったというさくらんぼをいただきました。そしたら、とびっきりおいしかった~e-241

毎年、和歌山の知人から、やはり自家消費用にだけ作っているみかんが届きますが、本当においしいし、安心して食べられます。

主婦のオハコ、井戸端会議、結構楽しいですね! 玄関先やゴミステーション、参観日に行った帰りの廊下や校庭、スーパーの駐車場、その他至る所v-394・・・そうそう、結構なストレス解消に!!・・・でも、調子に乗ってしゃべり過ぎ、反ってストレスにv-292気を付けないとね。
2008/06/07(土) 15:35:08 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
Re
>sideちゃ♪
でしょでしょ(*⌒▽⌒*)b
さくらんぼはおいしいよね~
お腹いっぱい食べたいよね~
なんで、あんなに高いんだぁ(泣

>otobokemamaさん♪
お知り合いのご親戚でも、遠い親類縁者でも(笑)、おいしいさくらんぼをくださるのなら大歓迎ですよね。
みかんも和歌山県産のですかっ!うらやましいなぁ。

otobokemamaさんもやってますか?井戸端会議♪
ほんとに、出会った場所が会議場、どこでも構わず始まっちゃいますよね(笑)
奥様達の情報交換はすごくおもしろい!ストレス解消に私も役立ってます^^
2008/06/07(土) 21:47:13 | URL | かごめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07(土) 22:48:13 | | #[ 編集]
おひさしぶりです!
中国から帰ってきました。
はい、ウソです(笑)。

さくらんぼの写真、
とってもおいしそうですね。
僕も食べたくなりましたよ(≧ω≦)

女性って、やっぱりそうなんでね。僕の友人の子たちもみなそういいます。もちろん、母親もです(笑)。

でも奥様方ってすごいですよね。家事や育児、それこそ近所付き合いとか。そう考えるとお話しする時間は必要だと思います。

梅雨入りして天気が悪い日が続きますが、かごめさんもお体にはお気をつけくださいね^^
2008/06/07(土) 23:56:51 | URL | HARU #-[ 編集]
Re
>HARUさん♪
おかえり~!(≧▽≦)ノあはは♪

女性は買い物したり、おいしいもの食べたり、好きなことに没頭したり、おしゃべりも大事なストレス解消なんですよね^^うんうんって聞いてくれる同士がいてくれたら幸せなんです♪
HARUさんも上手にストレス解消してくださいね^^

それから、ちゃんとご飯は食べないとダメですよっ!e-429e-429e-429
2008/06/08(日) 11:58:49 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
さくらんぼにたい焼き 大好きです
おいしそう~

ちなみに 私は井戸端会議よりもごろ寝で お菓子ポリポリの生活が 大好物です。
2008/06/08(日) 12:18:48 | URL | めいちゃんの友達 #-[ 編集]
Re
>めいちゃのお友達さん♪
わかります。そのお気持ち(笑)
私こそ、ごろ寝推進委員長野県支部副支部長補佐ですから( ̄^ ̄)/ (なんだそれっ!
ちなみに、スキエさんはごろ寝委員殿堂入りしました。ごろ寝の寝相がプロっぽい。
雨の日はこれに限りますね( ̄m ̄〃)
2008/06/08(日) 12:50:05 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
スキエさんといえば だいぶ前に お部屋の中で毛糸の帽子?をかぶっている後姿の写真がのっていたような・・・。
その写真が 実家の母にそっくりで思わず「あ おかあさん!」って叫んでしまいました。

記憶違いだったらスミマセン
最近 歳のせいか 記憶が怪しいので・・・・
2008/06/08(日) 13:58:14 | URL | めいちゃんの友達 #-[ 編集]
果物で死にたいくらいだわ
ただいまですわ

コメントさっそく ありがとう
さくらんぼ あたしも 木二本食べられそうだわ
嘘じゃないわ
それで死ねば本望だわ 位好きよ でもメロンにはかなわないわ メロンだったら 安いハネジューでもOKよ(あるかしら そういうの)でも、もっと好きなものは スイカだわ
スイカで 夕飯でも構わないわ

たい焼きは どうでもいいわ 
あんこが 厳しいわ 胸やけに~
ちなみに アメリカさくらんぼと 砂糖錦とでは どちらがお好き?かな
2008/06/08(日) 14:15:36 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>めいちゃのお友達さん♪
はいはい^^;スキエさんの後ろ姿、載せました。
覚えていて頂けて、生きていたら、さぞかし母も喜んだことで・・・生きてる!生きてる!^^;
私のプーさんのヘアーキャップを被っている写真ですね(笑)
めいちゃのお友達さんのお母様は、あんな おとぼけはされないと思いますが、似ているなんてうれしいです^^後ろ姿だけでなく性格が似ていたら要注意です。(汗

>くーさん♪
おかえりですわ

さくらんぼの木2本?
口惜しいけど負けたわ _| ̄|〇
さくらんぼは断然 国産よ!
もちろん 男も国産よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スイカで夕飯なんて、
昔篠田さんに「おれはカブトムシかっ!」って言われちゃうわよっ!(≧▽≦)ノ
2008/06/08(日) 15:18:18 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
