ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

たい焼き
2008年06月05日 (木) | 編集 |
taiyaki.jpg

また つまんないもの撮ってる昼下がりです。
少しピンボケでも撮り直しはききません。
もうお腹の中に入っちゃったし・・・( ̄∇ ̄;)あはは




たい焼きってどっちから食べる? (ΦωΦ)ふふふ・・・・

と聞かれて

(それで性格判断でもしようってのか? という魂胆が見えみえだったので)


「腹にカブりつく!ガブッ!」


(; ̄_ ̄)  変わってるな!


まぁ、それは冗談で、あんこのたくさん入っている頭を残して、しっぽから食べることが多いかな。でも、この頃のたい焼きは、しっぽにもたっくさんあんこが入っているから、どっちから食べても最後までおいしいんだけどね^^

あずき餡だけじゃなくて、カスタードやチーズクリーム、白餡にチョコレートなどなどバリエーションもいっぱいあるけど、アタシはやっぱり あずき餡のが好きかな♪
皮はパリッとしてサクサクなのがいいな♪(〃 ̄ー ̄〃)
コメント
この記事へのコメント
No title
私はね~
口から、いや違った
頭から食べますー
うんうん、皮がパリッとしてるアンコがいいね(●^o^●) かごめちゃんに同感。
食べたい・・・明日、買って帰ろうっと^^
2008/06/05(木) 21:02:52 | URL | meychan #-[ 編集]
No title
たい焼きもかごめちゃが撮ると
色っぽい写真になりますねぇv-238

市内の●マダ電器の横で売ってるたい焼き屋さんには、
ノーマルタイプの他に「もっちりたい焼き」という、
皮がもちもちパンみたいな色白たい焼きがあって、
しかも最近巷でひそかなブームになってるせいか
早い時間に売り切れてしまいます^^;
これもなかなかオイシイです^^
2008/06/05(木) 23:16:36 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
頭からいきますか^^あはっ
めいちゃもアンコが好きだと思ったぁ(〃^∇^)
大判焼きもおいしいけど、やっぱりたい焼きがいいよね^^v
いっぱい買って帰ってね♪

>さーちゃ♪
写真にハートマーク入れるの忘れた(* ̄m ̄)プッ

色白たい焼きって・・・さーちゃ、何だかそれも色っぽく聞こえるじょ♪
もちもちの皮?
おおおおっ!食べたことないです。
うーん、田舎に伝わるのにはもう少し時間がかかるかもしれませんねぇ。
お色気たい焼きたべたーい♪(違っ
2008/06/06(金) 06:37:20 | URL | かごめ #-[ 編集]
おいしそ~
いや、しばらく食べてませんよ、たい焼き。
私は頭からいきますね、餡子は
少なめでいいというか、皮が好きi-80
もちろん、あずき餡で。
・・・何だかたい焼きの香りがしてきたのは
気のせいでしょうか。
で、かごめさん、2つも食べちゃったんですか?
2008/06/06(金) 13:13:22 | URL | yuko #-[ 編集]
Re
>yukoちゃ♪
うふ♪(* ̄ー ̄)食べたくなったでしょう~~~!
・・・って、yukoちゃ、何をおっしゃいますか!
2つしかっですよ!
3つ食べたいところをグッと我慢した、この辛さe-263
いやぁ~ダイエットしちゃったよ( ̄^ ̄)/
yukoちゃも2つで我慢だぞっ!
2008/06/06(金) 13:27:23 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
たい焼きは くりーむがだい好きっ!

私は 頭から失礼してパクり かなっ!
2008/06/06(金) 13:47:51 | URL | るい #-[ 編集]
何か足りん?!
かごめちゃ♪
写真みて、興奮じゃ!
うん②、を入れとくれっ^^
出来れば名前入りで~ププッ。

ちなみにアタクシは予想に反し、背びれなどの"カリカリ~"な部分から味わいまするv
で…診断の結果はいかに?!
2008/06/06(金) 17:08:08 | URL | olive #-[ 編集]
Re
>るいちゃ♪
きゃはは^^
るいちゃはくりーむって感じするねっ^^
お口のまわりにくりーむ付けてる るいちゃを想像してしまいました(* ̄m ̄)プッ 子供かいっ!

>oliveちゃ♪
名前かぁ~~~
『olivev-238仁』でしょー♪ぎゃはははは

なんと、oliveちゃは背びれからですか?
【診断】次回からは唇から食べてください。
2008/06/06(金) 22:28:49 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
