ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

悪銭身につかず
2008年05月31日 (土) | 編集 |
me.jpg

ポケットに手を入れたとき、忘れていた小銭が出て来て

\らっきぃ♪(= ̄▽ ̄=)/  なんてことないですか?

それが洗濯するとき、自分の服じゃなかったら もっとうれしい!
いくらくらいなら ネコババしちゃう?(コラコラ
まぁ500円以下なら アタシの懐ね。
それ以上となると、本人も覚えてるだろうし・・・
アタシの少しばかりの良心も痛むしね^^;


コウの作業着から500円玉がコロコロと・・・・・


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


(( ̄  ̄*) (* ̄  ̄))

神様、私って悪い母親かしらん(´0ノ`*)イタダキマス♪

---------------------------

「ぴんぽーん♪」

「ちょっと、コウ、出てよ」
「・・・ったく、めんどくせーな」

「役員の人、募金だってさ、500円」
「ほーい♪・・・はい、じゃぁ500円ね」 (せっかく手に入れたのに、スルーかよ)
「募金も、強制か!しかも500円、たけーな」

「そうだねぇ」

君の500円は、有効に使わせてもらった。
きっと神様も私をお許しになるだろう・・・・




お金に名前が書いてなくて よかったよかった♪
コメント
この記事へのコメント
No title
ねこばばーーーーーねこばばーーー!!!!!!!!!!! ねこはイランね!! クククク
2008/05/31(土) 17:33:02 | URL | side #-[ 編集]
No title
ねこばば~ この年なると
もう あまり罪悪感感ぜず
というところかしら

あまりにも 昔 あたし 気が小さくて(ぷっ)って誰?
ほんと 今の心臓 多分年で 肥大気味
でも年を取ると 楽なことがたくさんあるわ
体は 大変かもね
でも 実感無しだわ 
悪戦でもいいから ほしい 欲しい!!
2008/05/31(土) 19:09:24 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
フッフッ、面白い話。
ういういしい、若葉、新芽・・
団子派にはカツオの美味しい季節。

ふっ~と癒されています。
ところでこの木はは何の樹でしょう?
2008/05/31(土) 22:17:08 | URL | メイママ #XU2keQjw[ 編集]
Re
>sideちゃ♪
( ・_・)r鹵~<巛巛巛 シュー side)

( ̄- ̄ )o―――――∞C<―_-))))))

>くーさん♪
(≧▽≦)ノギャハハ 罪悪感なしですかぃ!
心臓肥大はよくありませんね
毛の方はどうですか?
もしかして・・・少し生えてる?( ̄m ̄〃)
きゃー、アタシ、こう見えても剛毛です。
心臓の毛よ!どこぞの毛じゃないわょ!

>メイママさん♪
お立ち寄り&コメントありがとうございます。
店頭にはカツオのお刺身が並んでいますよね♪
カツオといったらタタキですかね^^;ゴクリ♪

えーと、何の木でしたか・・・忘れましたe-330
ヤマアジサイかなぁ?←すみません、適当人間です^^;
これからもよろしくお願いします♪
2008/05/31(土) 22:44:05 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
そうですよ~
コウ君の500円は有効に使われたんですから、かごめママは無罪です(テキトー

新芽からカツオ???
まぁ、いいっか~
カツオのカルパッチョは、食べてきました。
それにしても、皆さんのコメントも楽しくて楽しみです。
かごめちゃん、これからもσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
2008/06/01(日) 08:47:10 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
ゎーィ♪(*´∀`)ノ 無罪だわ~!絶対無罪だと確信していたわ~(おいっ
ありがとうです、めいちゃ♪

カツオのカルパッチョですか。
いいなぁ~。ま~た おいしいものたくさん食べて来ましたねぇ^^

皆様からのコメント、感謝しております。
こちらこそ、めいちゃ、末永くよろしくお願いします^^
2008/06/01(日) 10:18:10 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
時々 コーヒースタンドで買うとき前の人のつり銭が残っていたときは そんな気持ちになりますね。
そして販売機が壊れたとき。
数少ない思い出です。
2008/06/01(日) 17:15:02 | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集]
Re
>優月雅日さん♪
自販機の取り忘れられたお釣り、たまにありますね。
忘れた人は何か考え事でもしていたのでしょうかね?
アタシなら絶対に忘れないけどなぁ~e-233ウシシ♪
壊れていて、出て来なかったっていう思い出はあります。
諦めきれなかったけど、まわりにお店もなく諦めましたけど・・・
デカイ貯金箱だったのかなぁ?
2008/06/01(日) 17:42:35 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
