ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

そんなもんですか
2008年01月31日 (木) | 編集 |
201.jpg

先週、術後定期検診に病院へ行くと、オペを担当してくれた
先生が自販でジュースを買っていたんです。
 
「先生、お久しぶりです。(⌒-⌒)にこっ」
「あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・」



あぁ・・って、 あのさ、それだけ?

久しぶりだね~とか 変わりない?体調どう?とか、ないわけ?
そりゃ、先生は1日何人もオペしたり患者さんの相手をしてるから
いちいち覚えてないかもしれないけどさー、一応 大人なんだし
社交辞令ってもんがあんでしょ?
ハイテンションで挨拶したアタシはどーなるのよ!(# ゚Д ゚)
何なのよ、この温度差は!アタシだけすんごい寒いでしょ!
ちょっと、ジュースなんか選んでんじゃないわよ!


(  ゜Д ゜)ぽっつーん


先生は行ってしまわれました。



             
あなたとは終わってしまっていたのね。
そんな事にも気付かなかった私って本当におバカさん。
いいのよ、ひとりは慣れているから・・・
私は私の道を歩んで行くわ。
もう見かけても声は掛けないわ。
さよなら。先生・・・お元気で。

突然、昼メロのヒロインが降りて来ました。


アタシはねぇ~大人だから、
この場は許しておいてあげるわよ(´0ノ`*)オーホホホ

・・・・覚えてらっしゃい(▼▼メ) 昼メロには復讐は付きものなのよ!
コメント
この記事へのコメント
過去ブログコメント
◆meychan さんは書きました...
ほんと、ほんと、社交辞令でもいいから
あぁ・・以外の言葉を掛けてほしいもんです。
先生なんて、そんなもんなのかな~?
私は、オペしてくれた先生には、二度と会いたくないです。
だって、下手くそな縫い方だったんだもん。
でも、かごめちゃん、術後の経過は良かったんですか?
身体を大事にしてくださいね(*^▽^*)
余談ですが、息子のオペしてくれた先生には、お会いしたいです・・・
(いつも鼻歌歌ってた、私好みの先生・・LOVE♪)
2008/01/31 20:18

meychan さんは書きました...
偏見ではないと思います。。。
先生とは名ばかりで、フツーの人です。
あ、私好みの先生ですか?
う~ん、たらちゃん似?????
と、言っておきます (謎
2008/02/01 8:34

◆とろ さんは書きました...
その先生入会で、それこそ…
真の「KY会」の発足だぁ~
2008/02/03 16:56

◆Re
>めいちゃ♪
めいちゃこそ働き過ぎて身体を壊さないようにしてくださいね。
でも、先生と名の付く方々は、そんな感じの方が多いような・・・偏見ですかね、ポリポリ (・・*)ゞ
めいちゃの好みの先生って、やっぱりアツシ似なのかしらん?( ̄w ̄)ふふ by EXILE
2008/02/01 0:34
>めいちゃ♪
了解です!
男前ってことですね。(* ̄m ̄)
アツシ君に電話しとこ・・ウヒョー♪ (* ̄3 ̄)⊃ ピッポッパ
2008/02/01 12:48

>とろさん♪
ほんとにKY会に入会させたい人材です。
アタシも、KY会からお誘いが来ないように気をつけなくちゃ♪
とろさん、もちろんアナタもです!
2008/02/04 22:36
2008/05/29(木) 01:21:54 | URL | 過去ブログコメント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
