ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーフだけどアウト
2008年01月30日 (水) | 編集 |
200.jpg
Photo by Mr.south-tree
             

会社からの帰り道、運転中 急にトイレに行きたくなりました。
会社で行っておけば良かったなぁ( ´△`)
コンビニに寄ろうかなぁ
でもトイレを借りた手前、何か買わないといけないしぃ
・・・っていうか あれこれ考える前に早く家に帰ろっと!

家に着いて、猛ダッシュでトイレに駆け込む

ε==ε==ε==(ノ `Д ´)ノ 【WC】 うぉぉぉ!ドドドッ!

慌てて入ったものだから、電気を付け忘れちゃったの
いつもはセンサーで開く蓋が暗かった為、完全無視
(;`O´)o この非常事態に、ぶっ壊すわよ!
と、蓋に怒鳴りながら、手で蓋を押し上げて慌てて座る!




パコッ!!!


ぎゃぁぁぁぁ~~~~( ` Д ´ ;)/





べ、べ、便器の中にお尻が入ったぁぁ!
(説明までもないが、蓋と便座を一緒に持ち上げてしまった)
ぅギャー、もう、完全にこの蓋、ぶっ壊してやる!

ったくぅ~  スクッ!バタッ!デンッ!セーフ♪(*´∇`*)
ヤバかったっす。
汗 かいたっす。
             
真っ暗なトイレの中で繰り広げられた死闘激闘一番勝負!
苦難を乗り越え勝利した喜びを熱く語るかごめさんの
ドキュメント『その時 便座はなかった』をお伝えしました。


っていうかさ、誰もアタシの叫び声に駆け付けてくれないって
どーいうこと?
のん気にテレビなんか見てるんじゃないわよ!
でもまぁ、駆け付けられても困るんだけどさ( ̄∇ ̄;)ハハハ
コメント
この記事へのコメント
過去ブログコメント
◆meychan さんは書きました...
すごい~かごめちゃん家。。。
ハイテクですね、センサーで空く便器。
私も利用者さんの家で入った事があるんですが「終わったら勝手に流してくれるからね」って言われたけど、心配で見てきてしまいました・・・ちゃんと流れてました。
大丈夫ですよ、かごめちゃん。
私も、ボーっとしてて便座も上げて、お尻が入ってしまった事ありますからヾ( ̄o ̄オイオイ
でも、お尻が便器にはまらなくて良かったですね(*^▽^*)
2008/01/30 19:51

◆とろ さんは書きました...
私も同じ経験先日しました。
朝電降りて職場に向かう途中のこと…
あ~ぁ!駅で寄ってくるべきだった!(;´Д`汗

1)デスクに付くなり、
2)挨拶は後にして、
3)まずはコートを脱いで、
4)トイレに突進…
@@@@==(((/ToT)/∥WC∥!もれちゃう!
蓋をOPEN パカッ…
肛門が引き締まるとはこのことなのだぁ~

「ちびて(冷)ぇ~」 
うえに
「打点低っ!」
そうです、ただ一点違うのは…

わたしは、すっぽりハマッタこと…
あなたは、ちょっぴりハマッタこと…

かな。。。 (>ω<。人) 許してくらはぃ… ご主人様!
2008/02/03 17:40

◆Re
>めいちゃ♪
うんうん、お尻がハマらなくて良かったよ~って、こらぁ~o(`ω´*)o
めいちゃはお尻が小さいけど、アタシはシャレになりませんぞー!

・・っていうか、ボーっとして便座を上げちゃダメですよ、めいちゃ♪(* ̄m ̄)プッ
2008/01/30 23:51

>とろさん♪
(* ̄m ̄)プッ すっぽりと・・・ハマりましたか?あれま。それは大変でしたね(想像・・・(゜×゜*))
あまり我慢をしてはいけませんという教訓でしょうね。
お気をつけあそばせ♪
2008/02/04 22:40
2008/05/29(木) 01:18:21 | URL | 過去ブログコメント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。