ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

聞き間違えたのか・・・
2008年01月28日 (月) | 編集 |
199.jpg

コウと声優の話をしていました。

「俺さ、若本規夫さんの声が好きなんだよな」
「ドラゴンボールZの・・・確か セルの声だっけか?」
「そそ、セルの声の人、いい声してるよね」
「そだね。いい声だよね」

「私も好きなんだよ。いい声だよね~」 とスキエさん。


(  ̄_ ̄)(  ̄_ ̄)えっ?

「スキエさんもセルの声が好きだったんか?」
「さぁ~?ほんとに知ってるんか?」


「惚れぼれしちゃう歌声だよね~」


「な~、セルが歌なんか歌ってたか?」
「完全に誰かと間違えてるな」


「お母さん、セルって知ってるの?」
「セル?・・・セルって誰?」

(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

「私は『千の風』の歌のことを言っていたんだけど」

セルとセンを聞き違えたのか・・・(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
過去ブログコメント
◆meychan さんは書きました...
スキエさんって、ほんとにマイペースなお方ですね。
自分の世界があるのね~素敵だわ。
ますます惚れました・・・うふ♪
ねぇねぇ、かごめちゃん
スキエさんといると飽きないでしょ?
2008/01/28 21:24

◆さあ茶 さんは書きました...
かごめちゃ・・息子さんとの会話の内容もマニアックですねぇ(笑) σ(・・。)は若本さんといえばサザエさんのアナゴさんの声の人というイメージでしたが^^; 確かに千の風の秋川さんもいい声ですね^^
2008/01/29 6:54

◆Re
>めいちゃ♪
飽きないと言えばそうなのですが・・・
襲いかかる疲労感をどう処理していいのか分かりません・・・ううう
「みんなに気を遣って生活してるんだよ。年寄りになるとおとなしくしないとねぇ(ノ_-。)」が口癖です。おい~

>さーちゃ♪
アナゴさんの声って知ってるところなんて、さーちゃもマニアックでしょ~(o¬ω¬o)アニメ&声優さんの話題になると、饒舌になる愛息です。代わりに聞いてやってくれないっすか、さーちゃ( ´△`)
2008/01/29 12:36
2008/05/29(木) 01:15:11 | URL | 過去ブログコメント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
