ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どう思います?
2008年01月27日 (日) | 編集 |
198.jpg

コウ23歳 社会人 身長186cm 体重は90kgぐらい?
両国あたりにいても違和感はない。
スキンヘッドにカールおじさん仕様のヒゲ、シャープな
blue glassesは、はっきり言ってとても近寄り難い。
女子が寄ってくる筈もない。カケラもない。なんとかしろよ(*´Д`*)
だが、そんな外見とは反対に、かわいいアニメキャラ好き♪
PCの上にメイドフィギュアがあることをアタシは見逃してはいない
それは、君のお宝なのかね?コウ君 (ΦωΦ)フフフ

そんなコウが友達の結婚式に出席するから
スーツを買いに行こうかなと言いだし・・・・・

「黒いスーツを買おうと思うんだ」
「ああ、礼服はあった方がいいね。いってら~♪」
「ちょっとかごめ、母親なんだから付いて行っておいで。私の葬式にも着られるように、いいのを見てやってちょうだいよ」

そ、葬式って。結婚式にって言ってるのに・・・縁起でもない・・・

「ペラペラの安物を買わされたら困るでしょ。」
「いい大人が親子で買い物なんて、笑われちゃうよ」
「まったくさ。適当に買ってくるよ」
「そそ、好きなの買って来~い!」
「1回着たらダメになるようなのじゃ、困るから言ってるんだよ」

あなたの葬式までは、まだ当分ありそうだし・・・
ダメになったら また買うから心配ご無用です、スキエさん。
・・・ってな訳で、朝から口ゲンカして、機嫌悪しなんですよ。

「・・・ったく、かごめは冷たい母親だよ」


おいおい~~~(*´Д`*) それ違うだろー!

ふたりで並んで歩いていたら、マジに両国になるだろ!
コメント
この記事へのコメント
過去ブログコメント
◆meychan さんは書きました...
かごめちゃんの息子さん、大きいんですね。
と、それはそれで
スキエさん、と言うか高齢者って、どうしてか自分の葬式は・・・って話になりますね。
私の利用者さんにも、葬式用の写真を撮らなくちゃって言ってる人がいます。
もう、そういう事しか考えられなくなっちゃうのかしら?
私よりも長生きしそうなのに・・・・
2008/01/27 17:42

◆さあ茶 さんは書きました...
かごめちゃの息子さん、なかなか個性的な
風貌のようで^^
さすがに20歳を超えた息子と二人で買い物は見た目どうこうでなくても抵抗ありますね^^; 
2008/01/27 19:00

◆Re
>めいちゃ♪
あはは♪長生きする人ほど、そんな心配をするのかもですね。お葬式の心配とか生命保険の証券はどこにあるとか。
そのくせ、葬式の写真でも撮っておこうか?と言うと、すごく怒るのですよ。
まぁ、そんな事を言う娘もどうかと思いますが・・・(* ̄m ̄)
2008/01/27 17:59

>さーちゃ♪
だよね~、やっぱり恥ずかしいよね。
スキエさんの心配をよそに、ちゃんと礼服を買って来ましたよ(* ̄m ̄)プッ
すぐに生地チェックしてましたが・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ
2008/01/28 0:24
2008/05/29(木) 01:13:15 | URL | 過去ブログコメント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
