ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何を使っても一緒じゃん
2008年01月25日 (金) | 編集 |
195.jpg

携帯機能、全然使いこなせない旧人類です。
赤外線?お財布携帯?
あ、あのさ、曲のダウンロードどうやるん?
携帯オンチ街道まっしぐらな今日この頃です。
       
「今月末までだよ、auの冬SALE」
「そう・・・って、コウ、また買うの?」
「今、買うか、春のモデルに期待するか・・」
「だいたい君は、取替え過ぎなんだよ」
「でも、今回は1年も使ったよ」
「あふぉー!o(`ω´*)o もっと使え!」

・・・と、コウには言ってみたものの
実はアタシも欲しい機種があるのだ。(* ̄m ̄)ふふ

「お母さんの欲しがってた機種、今が買いだね」
「そ、そなのか?」 ←グラグラグラグラ・・・
「俺もそれを狙ってるんだな。あ、ちなみに俺は赤狙いだからね」
「おい!それはアタシが最初に狙った獲物だ」
「獲物って・・・(*´Д`*) 買わねーんじゃねーの? 」
「買う!赤買う!アタシが赤!」 ←陥落

・・・っていうか、やっぱり無駄遣いじゃないかなぁ・・・

「今 買わないと在庫なくなるよ。新しいのはグンと値が上がるよ」

( ̄  ̄ ;) 洗脳されてます

「何を買っても結局使いこなせないんだから・・・」
「そ、そうだよね。無駄遣いはやめま・・・」
「買え!」
「そっちかい!」
コメント
この記事へのコメント
過去ブログコメント
◆さあ茶 さんは書きました...
最近の携帯は機能が多すぎて、使いこなすのが大変そうですよね。この間出席した会議でおっさん同士が赤外線機能を使ってデータのやり取りをしてましたが、なんたって使い慣れてないので大騒ぎしながらやってましたよ(笑)
家電は10年近くも使うのに携帯は1年で買い替えって何だかねぇと言ってるσ(・・。)も、ポイントの使用期限が切れる前に買い替えを狙ってる奴です(笑)
2008/01/25 8:17

◆meychan さんは書きました...
駄目ですよ~かごめちゃん。 
それは、息子さんの罠です。
ちなみに私の携帯は、らくらくフォンです。
でも、りっぱに役立ってくれてます、はい。
2008/01/25 8:29

◆Re
>さーちゃ♪
えらいぞ、おっちゃん(≧▽≦)
赤外線送受信にトライするなんてスゴイ!アタシなんて未だにアドレスを手入力している反アクティブ派です(* ̄ー ̄)v
ポイントの使用期限が切れる前に、ぜひ新機種の購入をお勧め致しますわ。ホホホ

>めいちゃ♪
やっぱり罠ですか?
あっさり捕まってるんですがね。
めいちゃは。、らくらくホンですか・・・アタシはたぶん、それすら使いこなせない自信あります、はい。
2008/01/25 13:03
2008/05/29(木) 01:07:13 | URL | 過去ブログコメント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
