ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一応大人です
2008年01月22日 (火) | 編集 |
194.jpg

うるおいのある肌なのか、テカっているのか
お肌の曲がり角を曲がり過ぎて
よく分からなくなっている今日この頃です。

ブログ、サボり気味ですみません。



お役所様のワガママに少々疲れております。
\この前と言うこと違うだろーが!(*`Д´*)/
少しキレかかりながら笑顔で応対。

大人です。

-------------------------

お役所様に電話を掛け、アポを取る・・・

「書類が出来ましたので持って参ります。」
「あっ、待って!何か言う事あったんだよな~」
「はぁ・・・何でしょう?」              
・・・ったく、なんだよ、早く言えよ。
「ま、いいや。思い出したらまた連絡するわ」

しっかり思い出してちょうだいよ!

↑このお役所様のタメ口男、キライです。フン


数時間後・・・
さ~てと、残りの書類も出来たよん♪フフン(  ̄3 ̄)~♪

「かごめさん、○○事務所からお電話です」

「は~い・・・・・・もしもし」
「あ、先月分の書類ね、単価訂正があったんだよ」

え~~~~~( ´△`)

「さっき、言おうと思って忘れちゃってさー」

テメェ~~~

また、作り直しじゃないかよ( `皿´;)

「悪いね~~~また訂正になっちゃって」
「では今月分もその単価で?」
「うん、当然そーなるね」
「そ、そうですか、わかりました(⌒∇⌒)」

              



カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆= ワラ人形
コメント
この記事へのコメント
過去ブログコメント
◆meychan さんは書きました...
やだ~かごめちゃんったら。。。
私なんて、お肌の曲がり角を折り返してどん位たつのか・・・
じゃなくて、そのため口男にわら人形は甘い!!
「伝えたい事は、メモっておけ!」
・・・・あ、本性でちゃったかも・・うふ♪
でもね、私の仕事もいっぱいあるよ~
だから「負けないで♪」ザード。
いえ「殴りに行こうか~♪」チャゲアス。
・・・・でも歌いましょう、あは^^
2008/01/23 8:22

◆Re
>めいちゃ♪
心強いです。めいちゃ♪(*^^*)
チャゲアスでお願いします。

心の中では\ざけんなよ~/と思いっきり叫んでいます・・・きっといつか顔に出てしまうのではないかと不安です。いや、もう既に発症しているかもで・・・
2008/01/23 12:42
2008/05/29(木) 01:04:56 | URL | 過去ブログコメント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
