ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

探し物
2008年01月19日 (土) | 編集 |
193.jpg

探し物は何ですか? 見つけにくいものですか?
  

通帳です。(*´Д`*)
表紙がアンパンマンのしんきんの通帳です。
アタシのヘソクリが入っています。

先月のお給料はお正月の準備やらお歳暮とか
あれこれと買って思いの外散財してしまい、
給料日間近のこの時期、ピンチに陥っている・・・
そんな時に正義の味方のアンパンマンが助けに来てくれる♪

「たすけて~アンパンマ~~~ン!」
「お腹が空いているんだね、ボクの顔を食べて元気を出すんだ」
「いつもありがとう!アンパンマン!」

それなのに、今朝から行方知れず・・・・
ジャムハウス(パン工場)をもう既に3回も探したけど
どこにもいない・・・・ど、ど、どーしよ~~~~(ノ◇≦。)
スキエさんに見つかったら( ̄‥ ̄) マズイ
何てたって、ヘソクリ通帳ですから。
何としてでもスキエさんより早くアンパンマンを保護しなければ・・


まだまだ探す気ですか? それより僕と踊りませんか?

踊る心境にはなれません・・・(・・、)
「ジャムおじさん・・・・じゃない、お母さん、アタシの通帳知らない?」
「どんな通帳?」
「アンパンマンの通帳だよ。」
「ちゃんと探したの?」
「うん・・・探したよ~~~」
「いつも置いてあるとこ、もう一度よーく探してみたら!」

ダメもとで、ジャムハウスを全部ひっくり返して
中身を出してアンパンマンの捜索開始!


あああっ あった!あったよ!ヤッター\(`∇\)(/`∇)/

「ほーら、あったじゃない!よく探さないからだよ。」
「うんうん、ありがとう お母さん♪でも、おかしいね、何回も探したのに・・・」
「で、何の通帳?」
 
( ̄口 ̄;)ドキッ えっとえっと・・・・


夢の中へ、夢の中へ 行ってみたいと思いませんか?

行きます!今すぐ行きます!
コメント
この記事へのコメント
過去ブログコメント
◆meychan さんは書きました...
((φ(・д・。)ホォホォ
へそくりは、ジャムハウスがいいんですね。
私も、ジャムハウスを建設します。
え?へそくりですか~
内緒ですよ、かごめちゃん・・・うふ♪
・・・なんてね、灯台下暗しとは、スキエさんはサスガです。
2008/01/19 8:19

◆さあ茶 さんは書きました...
スキエさんの発見前に
保護できてよかったですね^^
何の通帳?と聞かれて
何とごまかしたのやら・・(* ̄m ̄)ぷっ
2008/01/19 11:13

◆Re
>めいちゃ♪
あ~~~っ!しっかり貯めてるでしょ、めいちゃ~♪
ジャムハウス建設予定地を教えてください!(o¬ω¬o)
『めいちゃのご主人~~~♪』
ウソウソ!
大丈夫!言わないってばぁぁぁ(  ̄3 ̄)~♪

>さーちゃ♪
危うく没収されるとこでしたよ。アブナイ!
何の通帳かって?
明らかに嘘付き顔で「給料が入る通帳だよ!ほ、ほかに何があるって言うんだじょ!」(;°Д°)
これで絶対信じたハズ♪ひゃーはは
2008/01/19 12:54
2008/05/29(木) 01:03:13 | URL | 過去ブログコメント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
