ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

頼むから・・・
2008年01月16日 (水) | 編集 |
192.jpg

あの~唐突ですが             
家のトイレに入る際も必ずドアは閉めますよね?


スキエさんは閉めません!


開けっ放し!ドアが2枚あるけど全開放!風通し抜群!

「ちょっと、ドアくらい閉めてよ」と今まで何度も言って来ました。
でも効果ゼロ!!
『あなたでも絶対痩せるサプリメント』と同じくらい効果なしです。
全然ききません。・・・金返せょo(`ω´*)o

「なんで閉めないのよ!」 
「だって、トイレに入ってる時に倒れて発見が遅れたら困るもん」
「まぁ確かにそうだけど・・・」
「ドアが開いていれば、すぐに気付くでしょう♪」
「まぁね・・・でもね~・・・・(*´Д`*)」
と変に納得させられてしまいましたが・・・


で、洗面所に行った際、
スキエさんが便座にちょこんと座っておりました。
当然、ドアは全開放ですから、見たくなくても視界に入る訳で・・
(  ̄_ ̄) チラ見 ← 一応大丈夫かとチェック!



「覗かないでよ!」


「はあ???覗いてなんてないよ、見えるんだもん」
「何言ってるの、今のは覗いた」
「覗く訳ないでしょ、・・・ったく!じゃぁ 閉めてよ!」
「私の具合が悪くなった時だけ見てくれればいいんだよ」

そんな都合よく出来るかぁぁぁ!(〃*`Д´)

んも~ トイレにデカイ鈴でも付けたろか!!!
コメント
この記事へのコメント
過去ブログコメント
◆meychan さんは書きました...
トイレのドア・・・今は閉めて入ります。
子供が小さい頃は、開けて入ってましたー
でも、スキエさんったら「具合が悪くなった時だけ・・」って、そりゃ~無理だよね。
かごめちゃんの鈴をつけるってアイデアは、いいと思いますよ・・・ナイスです(*^^)v
2008/01/16 22:58

◆ meychan さんは書きました...
それはね、かごめ君!
先生にも判らないよ。
すまないね、力になれなくて・・・
なんてね・・・
高齢者は、言っても無駄です(キッパリ
スキエさんの好きなようにさせてあげて下さいね。
かごめちゃんは、自分がそうしたくない!と思ってれば、真似なんかしないと思います。
(そう信じています)
2008/01/17 20:55

◆とろ さんは書きました...
職場で昼を食べながら…
どれどれ、本日のタイトルは…
「頼むから」(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
・・・( ̄  ̄;) うーん
いきなり、「トイレ」ネタ…
あたしゃ食事に専念すべきなのか、ブログに専念すべきなのか…
選択に困ってしまった…
子羊ちゃんなのでR…

我が家は夜になると【OPEN THE DOOR】です。
何でも、おばけが出没し… 徘徊するそうで…
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
この辺の「閉めなさい」の呼びかけは…
アレレレ!?(・_・;?・・・ん?
じぇんじぇん効果なし… です。
2008/01/19 11:42

◆Re
>めいちゃ♪
最初は皆で抗議したのですが・・・この頃は誰も何も言わなくなりました。慣れというのは恐ろしいものです。
このままでいいのでしょうか?めいちゃ先生~(*´Д`*)
その内、自分もそうなってしまうのではないかと、とても不安でなりません。どーしたらいいのでしょう!
2008/01/17 12:21
ひゃ~♪
めいちゃ先生、適切なご回答ありがとうございました。
高齢者には無理ですか・・・やっぱり。
アタシも近い将来・・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
アタシがもし真似してたら、その時は叱ってください。
うふ♪(* ̄ー ̄)
2008/01/17 21:40

>子羊とろさん♪
もちろん、ブログに専念してください。(≧▽≦)ノギャハハ☆
そっか、スキエさんもオバケが怖いからドアを開けてるのか・・・って、そりゃσ( ̄^ ̄)ワタシ
実は怖いテレビを見た時は、少し隙間を開けて入ってます。
いつでも逃げ出す体勢出来てます。( ̄^ ̄)v
2008/01/19 13:06
2008/05/29(木) 01:00:50 | URL | 過去ブログコメント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
