ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ当分か・・・
2008年01月15日 (火) | 編集 |
191.jpg

昨日はスキエさんの実家に寄り
昨年10月に生まれた従兄弟の赤ちゃんを見て来ました。
3ヶ月ともなると首も据わるので、オソルオソルではあったけど
抱かせてもらうと、赤ちゃんのいい匂いがして、
思わずギュ~~~っと・・・窒息してしまいます( ̄∇ ̄;)

熊みたいになった息子共もこんな時があったのかと
遠い昔を思い出しながら、20年以上経った今、赤ちゃんが
どうすると笑うのかな、どうしたら眠るのかな・・とすっかり忘れて
いる自分にちょっとビックリ・・

孫はまだ当分望めないしなぁ・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
甘すぎるおばあちゃんになる準備できてるのにぃぃぃぃ

早く嫁もらえ!熊ども!
コメント
この記事へのコメント
過去ブログコメント
◆meychan さんは書きました...
赤ちゃん、かわいいですよね~
コンビニのレジで、つい、あやしてしまいます。
だって、ジーっと見られるとね、ね、でしょう?
関係ないけど、私って歩いていると、小さい子供とよく目が合い、笑顔を振りまいてしまいます・・・目線が近いからかも(≧▽≦)
時々、子供に眼見されてドキドキしてしまいます~おばさんを誘惑しないで(妄想か?
2008/01/15 9:07

◆さあ茶 さんは書きました...
赤ちゃんはかわいいですね^^
自分の子どもの時は日々の世話に必死で
余裕のある目で見てやれなかったかもです。
孫はまだまだ・・ならばかごめちゃが
頑張ってもう一人こさえるとか(爆
王子様捕まえないとだね~(笑)
2008/01/15 16:58

◆Re
>めいちゃ♪
眼見されてドキドキですか?めいちゃ!
アタシも幼稚園くらいの子に病院の待合室でジロジロ見られたので「なぁに?」と優しく微笑んだのに、顔をひきつらせて逃げられました・・・おい!
そんなんだったら、思いっきりコワイ顔で「なんだよー!」って言ってやれば良かった(`´メ)
めいちゃも幼稚園の子に誘惑されそうになっても乗ってはダメです。危険です!
2008/01/15 12:30

>さーちゃ♪
そうそう、自分の子の時は戦争だったもんね~。今ならヨッユ~で育てられるかもよよよん(嘘)
σ( ̄^ ̄)に頑張れってか?
もはや廃墟と化した かごめ大地・・・
妊婦と間違われる事はあっても、妊婦にはなれない悲しき身体・・・
「自腹です!自腹!(;`O´)」
2008/01/15 17:40
2008/05/29(木) 00:56:38 | URL | 過去ブログコメント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。