ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

似合ってますわ お母さん
2008年03月07日 (金) | 編集 |
tt.jpg

昨日 家に帰ると何やらテーブルの上に荷物が乗っていました。

「ああ、かごめに荷物が届いてるよ、また何買ったの?いいわね~~~( ̄。 ̄)」
「(・・。)ん? 何か買ったかなー?」 と、見ると数日前に注文した例のカタログギフトから届いていたんですよ。
「あっ、これ、お母さんのバックだよ。」
「えっ?なにそれ?私のバック?(゚Д゚≡゚Д゚)」
「うん、カタログギフトのさー。大きな折り目が付けてあった、あのバックよ!」
「あら、やだぁ~。ほんとに頼んでくれたの?ちょっといいなぁ~って思って、しるしを付けただけだったのにね~♪やだぁ~♪あははははははは」
それにしては、しっかり折り込んであったじゃない!o(`ω´*)o

と、バリバリと包装紙を破いて、箱からバックを取り出した・・・・


さて、いつもの品定めが始まりますょ・・・・・・(¬д¬。)


「ここ、こんなに狭いと思わなかったね~。ここにチャック付いていればいいのに。あ~~これじゃ、肩から掛けるのに短いね~。ねぇ、かごめ、地味かしら?おかしい?」
「(どーでも) いいんじゃないの?」
「また、そんな どうでもいいような返事するでしょ、あんたは!」

・・・バレてら・・・・・

スキエさんの悪いクセは、お店でもテレビショッピングでも、「これが欲しい」と 買っておきながら、後であーでもない、こーでもないと 文句言うクセなんですよね。まぁ誰しも思っていたのと違うっていうのはあるけれど、自分で選んだのだから諦めなさいな、おかーさん。
コメント
この記事へのコメント
No title
かごめちゃん!
嘘でもいいから、似合ってるわよ~って言ってあげなきゃー
(介護だと思ってね(≧▽≦)
あっ、スキエさんには内緒ね^^
2008/03/07(金) 19:00:05 | URL | meychan #-[ 編集]
No title
ネットショッピングやカタログ通販って実物を見てないので、思ってたのと違う・・てのは
時々ありますよね。
服とか着てて似合ってるのはモデルさんなのでそうじゃない人が着たら・・とか(^^;
そういうのに慣れてる人なら諦めもつけられるんでしょうけど、スキエさんだからねぇ(笑)
生温かい目で見守りますか^^
2008/03/08(土) 17:19:07 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
あはは
おかあさん、さすがですね。

そんなかごめさん、
これからも頑張って下さいね♪
2008/03/09(日) 00:31:49 | URL | HARU #-[ 編集]
Re
返事が遅くなり申し訳ありません(汗)

>めいちゃ♪
うはは。なんだかんだ言って、本人は結構気に入ってるみたいなんですよん。
「とっても素敵!よく似合ってるわ~!ほんと、いいわ~♪」と言っておきましょう。
ホメ殺しで♪ぎゃはは

>さーちゃ♪
「次は大丈夫」という思いで買い続けていますね。いい加減 学習すればいいのですが(笑)
聞く方も「またか」と、まさしく生温かい目と抜けて行く耳で聞いています。一通り文句を言うと気が済むようなんで。(学習済)ぷっ

>HARUさん♪
ありがとうございます。
母のDNAが流れているのかと恐怖を感じている毎日です(笑)
いや、もうほとんどそっくりになってるという噂が・・・あ”あ”~
2008/03/09(日) 09:10:20 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
