ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

さかな
2008年01月12日 (土) | 編集 |
189.jpg

塩を塗って串を通してバーベキューとか・・・
のほほんと泳ぐ魚を( ・_・)ジーッと見つめてしまった。
ここしばらく川魚なんて食べてないのですよね。
パリパリに焼けた皮なんておいしいんですけど。
これってアメマスってあったけど、あってる?(汗)
どじょっこやフナッコ、メダカや鯉ぐらいなら分かるけど・・
そんなの誰でもわかるか!( ̄∇ ̄;)

188.jpg

魚って言えば、昨日の晩は寄せ鍋にしたの。
エビや鱈、鯛を入れてポン酢で頂きました♪
鯛はアラも一緒に入れたんだけど、
スキエさんが身の方じゃなくアラの方ばかり取るから

「お母さん、アラなんか食べなくてもいいよ。身の方食べてよ」
「いいの、私はこっちでいいから。あんた達は身をお食べ」
「(TωT ) ウルウル、そんな・・・お母さんたら・・・」

やっぱりスキエさんも母なのね~ 感動した!!
  
「(。・m・)クスクス」
「なんだよ コウ!何がおかしい!」
「鯛はさ、身の方は小骨がたくさんあって食べづらいんだよ。アラの方が、身がはがれて食べやすいんだぜ」
「な、なにぃ~!」

( ̄(エ) ̄;) ・・・・・フフン

・・・ったく、さっきの感動、返せ!
コメント
この記事へのコメント
過去ブログコメント
◆さあ茶 さんは書きました...
骨がノドに刺さると、大事になる事もあるらしいですよ。優しい目で見守ってあげましょう(笑)
2008/01/12 0:33

◆side さんは書きました...
スキエ嬢にやられたね。クックック
2008/01/12 2:11

◆ meychan さんは書きました...
さっすが~スキエさんです(●^o^●)
そうやって長生きしていくんですね。
見習いまっす。。。(^O^)/
2008/01/12 17:15

◆Re
>さーちゃ
ありがとうです。
これからはスキエさんに、魚はいつもアラをあげようと思った心優しき娘です。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

>サイドちゃん
コメントありがとー♪
あのね、スキエさんの肩は持たないように!(`´メ)
2008/01/12 12:37

>めいちゃ♪
え~っ!だめだめ見習っちゃ!めいちゃ♪
スキエさんはひとりで十分です。
勘弁して~(*´Д`*)
2008/01/12 21:41
2008/05/29(木) 00:50:05 | URL | 過去ブログコメント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
