ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

メキシカンな奴ら
2008年01月08日 (火) | 編集 |
185.jpg

尾羽の上のカールした羽がかわいいマガモの♂
お尻を見せても許されるのはカモか白鳥か・・・
はたまた相撲とりか( ̄m ̄* )ムフッ♪
(一応 トリつながりということで・・・・・・汗)

などとおちゃらけている場合ではないのだ。
浜崎あゆみ殿が左耳の聴力を失っていたというニュースに
驚くと共に自分の耳にも異変が起きている事に不安を感じ、
会社の帰りに耳鼻科で診察してもらう事にした。

             -------------------------------

「どうしましたか?」 ←耳鼻科の先生
「何かを飲み込んだり、あくびをすると耳の奥で・・・」

↓↓↓↓↓↓↓ 耳の中 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『マラカス担当はゴメス・テキーラ』Ψ( ̄∇ ̄)Ψジャンジャカ♪
『ドラはドン・タコース』 ジャジャーン!
『そしてバンブーダンスを踊るはサルサ・アミーゴス♪』

Ψ( ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄)Ψ

「先生、こんな感じなんですけど・・・わかります?」

「検査しましょう(  ̄_ ̄)」

-----------------聴力検査-------------

「かごめさん・・・」

「は、はい(・・、)」 ドキドキドキドキ

「何も異常ありませんね」

ええええええええええええっ  ドテッ(ノ_ _)ノ

診察料、検査料併せて¥3,000も払ったのに・・・
未だに耳の奥では、ゴメス・テキーラが、ドン・タコースが、
サルサ・アミーゴスが、鼓膜の上あたりで騒いでいるんです。


(*´Д`*) だれかメキシコに帰るように通訳してくれ~
コメント
この記事へのコメント
過去ブログコメント
◆meychan さんは書きました...

ごめ~ん かごめちゃん・・・
私 メキシコ語は判らないんですぅ^^;
な~んて冗談言ってる場合ではないですね。
検査の結果が何でもないなら
もしかしたら ストレスとか疲れかもしれませんよ。
私の妹が そうでしたから・・・
あとは 更年期・・・・かな?
ホルモンバランスが崩れてませんか?
産婦人科に行ったら 治る・・・なんて事もありますよ。
お大事にしてくださいm(_ _)m      2008/01/08 22:54

◆さあ茶 さんは書きました...
頭のダジャレに(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ♪
耳鳴りって奴ですかねぇ?
自分にしか感じられない痛みや苦痛の診断って難しいですよね。
一度大きい病院で診てもらうってのはどうなんでしょ。お大事にして下さいな。
2008/01/08 23:24

◆meychan さんは書きました...
大丈夫です かごめちゃん。
私の頭も壊れてるみたいで 今朝も息子からダメだし食らっちゃいましたー
一緒に 踊らせてください・・・    2008/01/09 7:57

◆Re
>めいちゃ♪
そうなんですか?めいちゃ!
お正月中ダラダラと過ごし、休み明けにいきなり残業なんかしちゃったもんだから、疲れが出ちゃった?・・・ナイナイナイナイナイナイ(* ̄m ̄)プッ
やっぱり更年期の耳鳴り現象でしょうか?
産婦人科の先生はメキシカンに通訳してくれるかなぁ・・・♪
ずっと続くようだったら行ってみます。ありがとーです^^
2008/01/08 23:18

>さーちゃ♪
ありがとうです^^さーちゃ♪
耳鼻科の先生には、全然相手にしてもらえませんでしたよ。言い方がまずかったのかなぁ?(・ε・;)メキシコがダメなら今度はブラジルあたりにしてみるか!\耳の中でリオのカーニバルがぁ!/
すみません、耳というより頭も壊れているようです・・・^^;
2008/01/08 23:34

>めいちゃ♪
めいちゃ、アタシも息子のダメ出しは年中食らってますからぁ(泣)
一緒に踊りましょう。今日は新たにブラジルから ゴジーラ・モスラッチ・ガメラニョリータさんも参加です。耳がぁぁぁぁ・・・
2008/01/09 12:28
2008/05/29(木) 00:29:48 | URL | 過去ブログコメント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
