ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

一応、宛名はあなたです
2008年01月07日 (月) | 編集 |
184.jpg
『コブシの芽』  安曇野                       

郵便受けに見慣れない紙が入っていた。

「新役員の皆様へ 役員会議のお知らせ」

(  ̄Д ̄) なぬぅっ?

知らない間に町の役員になっていた!
しかも宛名はスキエさん・・・
そりゃぁ、役員を決める時の会合には出てないけどさ~
でも、決まったなら 誰か教えてくれたっていいじゃない!
いきなり こんな形で通知をよこされてもさ、
心の準備っちゅーもんが出来てないじゃんよ!
ったく、一体なんの役員だよ・・・

「分館?教養?」

まぁ嫌だけど ここに住んでる以上、地域には協力しないとね。
でもぉ~こんな教養のないアタシに務まるのかしららら?
              
\ラララライ♪ラララライ♪ラララ
       教養豊かにエクササーイズ♪ワン、ツー、スリー!/
             
すみません。活動の内容すら知りません。(*´Д`*)



\\ TV //   ( ̄ρ  ̄*) zzz。。。  ←スキエさん


(  ̄_ ̄) なんか、腹立つわ~
コメント
この記事へのコメント
過去ブログコメント
◆meychan さんは書きました...

まあまあ かごめちゃん!
スキエさんを怒らないであげてくださいな。
町の為に お役に立ちましょうね♪
ところで どんな役なんでしょうね??
ワクワク・・・・しないか~  2008/01/07 19:59

◆Re
かごめ さんは書きました...
そうですね~、町の為にお役に立てればよろしいのですが・・・謎の部門なので不安ばかりです。こわーい♪・・・っていうか、ブログネタが転がってないかと、ちょっとワクワクもありかもです、めいちゃ♪(⌒▽⌒)v   2008/01/07 22:35
2008/05/29(木) 00:22:41 | URL | 過去ブログコメント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
