ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アカハライモリ
2008年01月06日 (日) | 編集 |
183.jpg

イモリとかヤモリって見てて飽きないです。
トカゲまではOKかな (何が其準だよ!)
背中じゃなく、お腹に赤い模様があるところがちょっとオシャレじゃな~い♪
             
イモリって言えば、昔はホレ薬に使ったりしたとか?
・・・そんな話聞いたことないですか?
何となく、効力ありそうですが・・・ナイナイ!
自力で頑張りましょう(* ̄m ̄)プッ

さて、アタシのお正月休みも今日で終わりです。
明日から仕事だぁ(`0´*)ノ オウ!
なので今日はもう少しだけウダウダと過ごしたい・・
でも・・・・
午後から会社の新年会があるのですよね。

行く寸前まで 何か休む理由を考えてるアタシは
いけない社員でしょうか・・・面倒くさいなぁ(  ̄_ ̄)
コメント
この記事へのコメント
過去ブログコメント
◆meychan さんは書きました...
実は 私 とかげが好きです。
今でも 触れます・・・やっぱり野生児。
そうそうイモリのホレ薬って聞いた事あるような・・・・煎じて粉にして 相手に飲ませるんじゃなかったっけ?(アイマイ
私も 精神介護の事業所の新年会は 思いっきりパスしました~
仕事終わってから・・・冗談じゃないです。
そういうとこハッキリ言えちゃう私で
「疲れるから帰ります」って・・(嫌な女だ
でも イエス・ノーは ハッキリ言える日本人でいたい私です・・・うふ♪ 2008/01/06 9:55

◆Re
>めいちゃ♪
あは♪めいちゃも好きだと思ったよー♪アタシだけじゃなくて良かったぁ( ̄∀ ̄*)かわいいよね~
確か去年の新年会は「雪かきしてギックリ腰で休ませてください」と休んだ手前、今年は行かねば・・・って、いざ行くとなったら、しっかり食べて来ようと誓うのでした。(´0ノ`*)オホホ  2008/01/06 11:59
2008/05/29(木) 00:19:53 | URL | 過去ブログコメント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
