ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

年賀状
2008年01月03日 (木) | 編集 |
181.jpg

お正月と言えば年賀状ですが、今年もたくさんの方から頂きまして、ありがとうございました。
年賀状もね、出すまでは『面倒だなぁ(σ‐ ̄)』とは思うのですが頂けるとうれしいものです、勝手なもので・・・(汗)

スキエさんもアタシより先に、人に来た年賀状のチェックをしてますからね・・・


「あらぁ~オノちゃんの子、もう幼稚園だって。早いね~」
「ちょっと、マーちゃんとこ、今年大学受験だって、大変ね~」

 

まるで自分の友達だ!( ̄。 ̄)

「今年はチヨちゃんとこ、写真じゃないわね、どーしたんだろ?」

余計なお世話です。

「いいから、ちょっとかしてよ。アタシまだ見てないんだから!」

「もいちど、最初から見るから待ってて。きゃー、何度みてもかわいいわね、ちーちゃんの子♪」


毎年頂く年賀状で、アタシより友達のお子ちゃまの成長ぶりを
よく知っている母なのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
