ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やってもーた
2008年01月02日 (水) | 編集 |
180.jpg

みかんを頂きました・・・・

箱を開けた時に、たくさんのみかんの中に、小さな葉を付けたみかんを見つけると、うれしくなった事ってないですか?
当たり~♪みたいな・・・
どーです!全部当たりですよ。
しかも デカイ葉っぱがこれでもかっていうくらい付いてます。

ヤケクソか?

いえいえ、ここまで付いてると、うれしいです♪
妙に得した気分になります。ありがとう♪( ̄∇ ̄;)

さて、皆様は元日いかがお過ごしでしたか?

実はワタクシ、年頭からやっちまいました。

寝る前の歯磨き後の おくちクチュクチュ♪モンダミン♪
(寒かったから、居間に来てTV見ながらクチュクチュ♪)
で、TVで浜ちゃんが急におもしろい事を言うもんだから思わず口からピュ~~~~~~!
偶然、前を通りかかったスキエさんの背中に
見事に弧を描いて着地!10点!10点!10点!!!


(゜× ゜;)ううっ ヤバイ・・・


怖くてとても言えませんでした(≧◯≦)
             
あ、あのさ、浜ちゃんのせいだよね?ねぇ?
ご、ご、ごめんなさーい。ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
