ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1年が過ぎました
2008年06月03日 (火) | 編集 |
momo.jpg

早いものでブログを始めて1年が過ぎました。
以前使っていたBloggerさんからの記事の移設も終わりました(フ~)

昔の写真や記事を読んでいて「なんちゅーアホなこと書いてるんだ」とか「こんなつまらない事 書いてて申し訳ない」とか反省点ばかり。ポリポリ (・・*)ゞ
すぐに飽きてやめちゃうかと思っていましたが、下手な写真を褒めて頂いたり、おちゃらけた話ばかり書いてる記事にコメントを残してくださったり、コメントは残さなくても「読んだよ」って言ってくださったり、「読んだよ」って言ってくださらなくても、足跡残してくださったり、足跡残さなくても覗いてくださったり(笑) 本当に励みになりました。
この場を借りましてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

写真はほんとにびっくりするくらい進歩がないんですが(勉強不足です^^;)、気に入ったものが残せたらいいなと思っています。

今日は日頃の感謝を込めて、皆様にメッセージとブログ紹介を^^;

                              

めいちゃ♪
ブログ開設当初からお立ち寄り頂き、ずっと毎日欠かさずコメント入れてくださって、本当に本当に感謝しています。ありがとうございます(/^-^(^^*)/ ダキッ
めいちゃの優しさにいつも癒されてました。
時にのぞかせるお茶目なコメントに笑かされたり、めいちゃの天然さも大好きです。( ̄m ̄〃)
今後ともよろしくお願いします^^

さーちゃ♪  野に咲く花のように
さーちゃのコメントに(゜Θ゜)ドキッ!!とさせられたり、キレのある返しに、やられた~(≧▽≦)ノって口惜しいこと(笑) うま過ぎるじゃんかぁ~!
あったかホンワカしたさーちゃのブログは、時に考えさせらるテーマだったり、思わず笑っちゃう話だったり、話題が盛りだくさん^^ です。
これからもイジリ、よろしくお願いします・・・って^^;Mかアタシは!

とろさん♪
いつも忙しい合間にコメント入れてくださってありがとうございます^^
とろさんの動物を愛するこころ、感動しています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんて、本当にお仕事、お疲れ様です。
また密かに熊の写真(かわいいの限定)あったらよろしくです♪

sideちゃ♪
君の鋭いツッコミにはやられっぱなしです。
アホアホな顔と超真面目な顔と、どっちが本当の顔なんじゃ?
・・・・アホアホに決まってるな。(≧▽≦)ノギャハハ
そうそう、アタシのこと、クマって呼ぶなぁぁー
まぁ、これからもよろしくお願いしますわよ^^♪

HARUさん♪  ~太陽のようにキミを愛してる♪~
このところ、お姿がみえませんが、お仕事忙しいのでしょうか・・・
HARUさんのホッとできる温かなコメント、とてもうれしいです。
お仕事、あまり無理されませんように^^
ブログの更新 待ってます♪

えくさん♪  The man's dish
えくさんのお料理、もうプロですよプロ!
簡単なレシピはマネして作ってみるのですが、・・・アタシには無理。
お料理の写真も色合いや配置などセンスが光ってます。
材料や素材のウンチクや、ちょっとした料理小技を読むのが楽しみです^^
お店開いたら、招待お願いします。うふふ♪

彩ちゃん♪  Pure Heart
彩ちゃんの写真は本当に素敵なんです。
お人柄が出てるんですよね、大好きです♪
とてもマネできないんですよね~。繊細なショットだったり大胆な構図だったり、いつも勉強させてもらってます。
私の下手な写真を褒めていただいて、ほんとに恐縮です(汗
更新、楽しみに待ってます^^これからもよろしくです。

Rie姉さん♪  Ein Vorhang des Lichtes
Rie姉さんの優しさと温かさが伝わってくる写真の数々。
とても癒されます。
頑張り過ぎちゃって、大丈夫なのかと心配ですが・・・
でも、夢に向かって走る姿、素敵です、応援しています♪
ピュアなRie姉さん、未来は輝いていますよ^^

優月雅日さん♪  優なる月 雅な日々を過ごせたら
お花の名前、本当によくご存知で勉強させてもらってます。
優月雅日さんの色鮮やかな写真、お花を好きな人が撮る写真は違いますね。
私の下手な写真と、つまらない記事にいつもコメント頂いて感謝しています。
これからもこんなスタイルのブログですが、お見捨てになりませんようお願いします^^;

yukoさん♪  モロモロノコト
yukoさんのブログはハイソな香りあふれる素敵なブログ・・
でも、先日のパンツの話題に少しホッとしたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アタシのおちゃらけブログにコメントいただけてほんとうにうれしいです^^♪
お身体、大丈夫ですか?無理されませんように、ボチボチにです^^
そうそう、長野でも こそっとスープカレーを流行らそうとひとり頑張る私なのです。うはは

oliveちゃ♪  oliveのぼちぼちA日記
oliveちゃのコメントにはいつも笑かしてもらってます。(≧▽≦)ノギャハハ
ほんとに楽しくって大好きだよ~^^♪
あ~でも、oliveちゃの心を占めているのは”仁さま”でしたね~残念
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノ 飲んでなくても飲んだ気分で♪(エロ可)
アタシもまた寄らしてもらいます。これからも、よろしく②お願いします^^

るいちゃ♪  禁断 の 恋愛体験 ・・・ 人妻の秘密な日記
んも~~~るいちゃのブログ、どうしていつもいいところで終わっちゃうの!
昼ドラかっ!
続きが気になって仕方ないです^^待ち遠しさは少年ジャンプ以来だわw
深刻な話の中にも笑いがあったり、涙があったり、飽きさせません^^
すごいテクだわ♪
すっかり るいちゃワールドにハマってる今日この頃です♪

PANさん♪  GU : TARA ~ 北の国からMIX犬とダメ主婦
かわいい4匹のワンちゃん達に囲まれた生活^^幸せいっぱいが伝わってきます。
写真に書かれたPANさんの代弁がおもしろいですよ^^
ワンちゃん達のいろんな表情の写真、たくさん載せてくださいね。
更新楽しみにしています^^これからもよろしくお願いします。

rokusukeさん♪
ろくさんにはすっかりお世話になりっぱなしで^^;
私を覚えていてくださり、お立ち寄り頂いたときは
どれほどうれしかったことか(涙
ろくさんの優しさにいつも甘えっぱなしですみません(ノд・。) グスン
これからもずーっとよろしくお願いします(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

めいちゃんの友達さん♪
めいちゃのお友達さん、コメント頂いたときは 本当にうれしかったです^^
めいちゃのお友達はアタシのお友達!って・・(ずぅずぅしいな
これからも気に入って頂けるような写真、記事が出来るよう頑張ります^^;
またよかったらコメントくださいペコリ(o_ _)o))よろしくお願いします♪

くーさん♪  くー婆ぁちゃんの余生
くーさんのブログはスゴイ♪
ランキング上位だけのことはある!!!
なんていったっておもしろい(≧▽≦)ノギャハハ
おもしろいだけじゃない、くーさんの真面目な姿勢とおかしな口調のギャップがあったり、昔篠田さん(ご主人)とのやりとりも楽しいし、おもちゃ箱みたいで飽きさせないです^^
これからも究極の笑い、お願いします。今後ともよろしくお願いします^^

otobokemamaさん♪  やっぱり→おとぼけままさん
最近、otobokemamaさんのブログに寄らしてもらってます^^
全然otobokeじゃないですよぉ~・・・っていうか、えええっ大丈夫なの?ってビックリなお話もあったりもしますが^^;楽しく拝読してます。
otobokemamaさんのお人柄が感じられる、読みながら思わずフフッって笑えるお話が楽しいですね。
更新、楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。

メイママさん♪  趣味のデジカメ
コメント頂けてうれしかったです^^♪
ブログはまだ始められたばかりとかですが、私もやっと1年です^^;
メイママさんのバラの写真とてもきれいに撮られてますよ。
これからもきれいなお花や素敵な写真、紹介してくださいね^^更新楽しみにしています。これからもよろしくお願いします^^


他にもコメントくださった方々、お立ち寄り頂いた方々、ありがとうございました。2年目もまた どーでもいいような事(笑)に目を向け、笑いの種を探しながら更新していけたらと思っています。皆様、これからもよろしくお願いします

                   亀の子 かごめ もうじき44歳(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
かごめさん
一年経過ですか、おめでとうございます。
私なんかの名前も載せていただき光栄ですし またうれしいです。
私は 始めてまだ三ヶ月程度です。
まずは一年を目指したいと思います。ご支援くださいね。
2008/06/03(火) 14:25:23 | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集]
おめでとうございます
かごめさんのブログを初めて訪問した時はポストカードのように写真が綺麗で、
それでいて記事は笑える(誉めてますよ)、面白い(だから誉めてます)ブログ
だなと思いました。あはっ。
私はまだ半年程で、かなりひっそりとやっていますので、このように紹介して
頂き大変うれしいです。
かごめさんの紹介文を読んで他のブロガーさん達の所へ今度訪問してみようと
思います。
こちらこそこれからもどうぞ宜しく御願い致します。
2008/06/03(火) 16:13:52 | URL | yuko #-[ 編集]
カゴメジュース オェエ 
1年間おめでとうさんでございまする。お祝いにおいしい物送りなさい! キャキャキャ。。。。。何がくるかなああ~。。熊菓子はやめなさいよね~!! ケロケロ
あらっ私の事めっちゃ書かれているじゃな~い。それも、なんですとーー!!!アホアホですとおおお・・・私はめちゃくちゃくそ真面目ですよ カゴメジュースさん!あら、クマはやめなさい? イヤン 仕方ないわね~ 別のペットネーム考えるわよ~まったくわがままなんだからああ・・ケロケロ
まぁこれからもた~くさんヨシヨシしてあげるからね なめくじさん!ブハー 宜しくしてあげるわよ♪♪
(何かこの文章アホアホな感じ・・(-_-) )
2008/06/03(火) 18:10:23 | URL | side #-[ 編集]
(^o^)丿[祝★blog一周年]
過去の日記って読み返すと感慨深いものがありますね。
σ(・・。)も時々やってますよ。
山坂も含めて全部自分の人生ですもんね^^
これからも覗きつつ気まぐれにコメしますんで、
今後ともよろしくですm(__)m
2008/06/03(火) 20:18:53 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
初コメント
はじめまして、桃三郎です。いつもブログ拝見させてもらって 笑わせてもらってます。ブログ一周年ですね (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) ちょうど 節目なので コメントさせてもらいました。一年間も 楽しい話題で 楽しませてもらって ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ とくに、風呂屋でしたか あやかちゃんっていう女の子に(幼女でしたか)お尻がでかいって 言うのあったのが 最高に受けました・・・よ。表現の仕方も うまいし なかなかのもんでしたよ。話題作るのも 大変なんでしょうけど これからも 体に気をつけて 楽しいブログ お願いしますね。これから たまには コメントにも 参加できたら しますので よろしくね。
2008/06/03(火) 20:23:53 | URL | momosaburo_one #o99VOZrc[ 編集]
おめでとうございます♪
ブログ一周年、おめでとうございます。
そして、素敵な写真と楽しいコメントで癒して頂いている事に感謝しております。
これからも、かごめちゃん流のブログを続けて下さいね。
一番手のメッセージに、勝手に照れてる私です(笑)

これを機に、他のブロガーさんの所にも寄らせてもらいたいと思っております。

I LOVE かごめちゃんv-238
2008/06/03(火) 20:55:28 | URL | meychan #-[ 編集]
おめでたや~^^
かごめちゃ~!!
一周年 おめっとさん

和みを~癒やしを~元気を~ありがとう♪
そしてもれなく"笑い"まで!
んっもぉ~!テクニシャンなんだからっ


新参者のアタクシなのに~すんなり馴染めるココが大好きですゎv
②年も、ご一緒にお祝いさせて頂けますように出会えた事に感謝v


ホントは、シロガネ~ゼマダム~なoliveでしたっ(ギャッハッハ~!アリエンティ~!)
2008/06/03(火) 21:13:28 | URL | olive #-[ 編集]
一年ですか・・・
一周年おめでとうございます。
最近は花の写真が多いですが、次はどんなシリーズを予定しているのでしょうか?楽しみです。
私事ですが毎週の決まり事からボトル1/3を死守して、ただ今帰還しました。
今日はインター近くのラーメン屋さんの餃子製造部門担当と一緒になり色々と話を聞いて見ましたが話半分、ラーメンの玉の仕入れ値は80円から50円とかぼかしてました。ハハ
48円以下でしょ、と思いながら聞き流していましたが、餃子はおいしいのですよ、この店は、
ブログについては益々のご発展をお祈りしますワン


2008/06/04(水) 01:07:09 | URL | えく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 01:14:19 | | #[ 編集]
No title
1周年 おめでとうございます。
お友達って言っていただいて嬉しくなってしまいました。
素敵な写真に 毎回癒されています。
これからも お邪魔させてくださいね。
2008/06/04(水) 06:45:10 | URL | めいちゃんの友達 #-[ 編集]
オメデト_φ(・O_,・。`)
一周年 Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
これからも頑張ってください♪
また寄らせていただきますv-22
2008/06/04(水) 09:00:04 | URL | rokusuke #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 12:07:52 | | #[ 編集]
温かいお言葉ありがとうございました
>優月雅日さん♪
いっぱいご支援しちゃいますよ~(笑)
とても3ヶ月とは思えないブログです。また素敵なお花の写真、教えてください^^

>yukoさん♪
yukoさんもオモロ~な方だと知って、すごくうれしいんですが(≧▽≦)ノ
こちらこそ、面白い話、お願いします^^
今後ともよろしくです♪

>sideちゃ♪
おおおっ、sideちゃがこんなにコメント書いてくれるなんてっ!天変地異かっ!
(  ̄_ ̄)ナメクジはないだろ。
・・・ったく、じゃぁ君は空クジにしよう。・・・君のアホアホが移りそうだよ。

>さーちゃ♪
自分のブログって、振り返ってみると内容はともかく、大切な財産なんですよね。
こちらこそ、しっかり覗きに行きますのでよろしくです^^

>momosaburoさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
ひゃははは♪ジャグジーのあやかちゃん、懐かしいですよ。
褒めて頂いてとてもうれしいです。今後もお笑い目指して(違っ 
頑張りますので、よろしくお願いします^^

>めいちゃ♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。
めいちゃのコメント、応援、どれだけ励みになったことか(ノд・。)ウレチイ
これからもよろしくお願いします。

>oliveちゃ♪
ありがつぉ~~~♪がははっ
なんか、こんなノリでいけちゃうoliveちゃは昔っからのお友達みたいで^^←勝手に思い込んでる♪
こちらこそ出会えたことに感謝してまする、これからもよろしくです。

>えくさん♪
シリーズですか^^;
どーしよー!何もないんですが!
何か提供してください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
餃子食べたくなりましたぁっ^^;
こちらこそよろしくお願いします。

>めいちゃのお友達さん♪
早速コメント、ありがとうございます。
めいちゃのお友達さんも、めいちゃと同じでもしかして・・・天然とかっ?
そうですか?そうでしょう?そうだと思った^^v
これからもよろしくです♪

>ろくさん♪
こちらこそお立ち寄りありがとうございます。
喜んで頂けるようまた頑張りま~~~す。これからもよろしくです^^
2008/06/04(水) 22:29:53 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
一周年おめでとうです!!

すごいなぁ~!!
また たくさん私を癒してください~!!

結構私のブログ 昼ドラになっちゃってるかも!!

かごめさんのブログ
私勝手にリンクしてしまいましたが、かごめさんはしなくていいですからぁ~!

だって かごめさんの素敵なブログに リンクを見たら 禁断の恋愛体験 人妻の秘密な日記って???どうみても合わない~なので 気にしないでくらはい~!!
 そして ご紹介までありがとうです!!引き続き癒しワールドでお願いしますぅ
2008/06/05(木) 12:47:36 | URL | るい #-[ 編集]
Re
>るいちゃ♪
リンクありがとうございます♪るいちゃ(〃∇〃) てれっ☆
いやいやいやいや、合わないなんてこと、全然ないから^^v
・・・っていうか、今までリンクってしてなかったのだけど、ちょっとやってみよっかなー^^;なんて。そん時はよろしくです。るいちゃ♪
今後もよろしくでっす(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
2008/06/05(木) 17:58:45 | URL | かごめ #-[ 編集]
お祝いよ
今気がついたわ
あたしなんかのブログ 笑って下さり ありがとう

☆一周年おめでとう!

最初 かごめさんのブログ 
絵が綺麗で 高尚で 入り込めなかったけど 入れていただき本当に良かったわ

あたしのブログ あまり笑いを意識はしてはいないけど 地がこれなのよ
これからもよろしくね

綺麗な写真を見せていただくわ

タメ口婆ぁより
2008/06/09(月) 18:56:51 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>くーさん♪
こちらこそ、恐縮です。わざわざありがとうございます。
何をおっしゃいますか、うさくーさん。v-530
アタシなんかまだまだひょっこです。v-521ぴぃ
くーさんのシュールな笑いは誰もまねできませんよ^^ほんとに楽しく読んでます。
これからも末永くよろしくです♪
2008/06/09(月) 21:21:34 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
