ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

冷たいじゃないかぁ
2008年02月01日 (金) | 編集 |
202.jpg

植木職人見習いのゴチは、冬の間は仕事がないので1月~3月まで雪山へ派遣されて、スキー場へ泊まり込みで仕事に行ってます。詳細については不明です(・ε・;)

3食付き、全館暖房完備の温泉付き Winter Life は、この上なく快適な様子。・・・・うらやまし♪   働く仲間も同じ年頃の男子女子大学生みたいだし、仕事が終わればトランプしたり、オクラホマ・ミキサーなんか踊ったりしてイチャイチャしてるんじゃないかしら!(///∇//) ♪

アタシの中学生の頃って、キャンプとか体育祭の後に必ずキャンプファイヤーの周りで、マイムマイムとかコロブチカとか輪になって踊った記憶があるんだけど・・・
今時の中学生もしてるのかな?
もっとハイカラなダンスをしてるのかしら?
(* ̄m ̄) サタデーナイトフィーバーとかさ♪ (ふるっ!

------------------------------------------

テュルルルル・・・・・♪
             
「もしもし?」
「あ、俺、明日帰るから 金、下ろしておいて。」
「あいよ!・・・っていうか、久しぶりじゃん、元気してた?」
「まぁね」
「あ、泊まってく?ご飯食べてく?」
「いや、すぐ戻る・・・・・じゃ、そういうことで・・・・」



ツーツーツー・・・・・・




お金だけですか・・・
お、お、お、お金だけですかぁぁぁ:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・     
コメント
この記事へのコメント
過去ブログコメント
◆meychan さんは書きました...
な・懐かしい・・フォークダンス。
思えば中学生の頃、好きな先輩と踊りたくって・・・・(違っ
かごめちゃん、子供なんて大きくなっちゃえば、そんなもんよね~
だからね、これからは、かごめちゃんの人生を歩んで行ってね(バラ色の人生で
私は、もう子離れしちゃいました・・あは^^  2008/02/02 8:32

◆さあ茶 さんは書きました...
我が家の息子も研修の為2ヶ月間家を離れる事になりました。一時帰省は面倒なんでしないと言ってますが(^^;
男の子はそんなもんなんですかねぇ
( ̄o ̄*)ボソッ  2008/02/04 6:38

◆Re
>めいちゃ♪
老後はシルバーダンスでしょうか♪
”Shall we Dance?” うひょ~(〃▽〃)

ほんとに子供なんて寂しいものですよね。
アタシを慕ってくれるワンちゃんでも飼おうかしらん。でも・・・
『ワンワン 飯!飯!飯よこせ!』
たぶん、そうなりそうな( ´△`)  2008/02/02 12:38

>さーちゃ♪
さーちゃはカワイイお嬢がいるからいいですよーん♪
息子なんて、そんなもんですよね。
これからも、しっかり『金』で釣らしてもらいます。( ̄∀ ̄*)イヒッ  2008/02/04 13:14
2008/05/28(水) 16:42:51 | URL | 過去ブログコメント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
