ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだまだ先です
2007年12月30日 (日) | 編集 |
177.jpg

今日から年末年始休業に入りました♪
まだお仕事されてる方、すみません。

部屋の掃除、しなくちゃなぁ・・・
スキエさんは「買い物いこう」と騒いでるし。
買い物する前に冷蔵庫の中を少し片付けないと入らないもんね。
今日は冷蔵庫にあるもので、何か作ろうっと・・・
掃除は・・・や、やりますよ。もちろん!(  ̄3 ̄)~♪

今ね ちとD80と戯れていたのですが・・・
スキエさんには未だに言えず・・・・(*´Д`*)はぁ
             
      案1  年末大安売りでね、高そうに見えるけど超安かったの
      案2  安く譲ってもらったの、タダみたいなもんよ
      案3  も、貰ったんだよ!
      案4  拾ったんだよ!・・こりゃいかん。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

背に腹は変えられぬ・・・ボーナスも出たことだし、スキエさんに
お小遣いを少しあげて、すり抜けようとしたアタシでしたが・・・
                  
「お母さん、今年もありがとうね♪」 ←(ΦωΦ)ふふふ
「気持ち悪いわね」
「ボーナス出たし、お母さんにもおすそ分けをしようとね」
「あら~うれしい♪」
「少ないけど・・・それでね・・」←いよいよ告白します。

「ボーナス入ったんなら、新しい炊飯ジャー買ってね。それからファンヒーターも変な臭いするし、倉庫のペンキも塗りたいし、ベランダの手すりだって・・、階段もきれいに張替えたいし・・来年は倹約節約するんだからね、協力してちょうだいよ! 」




「・・・・・・・( ̄_ ̄;)」 撃破!完全にこっぱみじん!
             
見事に散りました。

D80・・・君のスキエさんデビューはまだ遠のきそうだよ。     
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
