ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボディーソープが・・・
2007年12月26日 (水) | 編集 |
175.jpg

お風呂に入ってからボディーソープが空だった事を思い出して、お風呂場から大声でスキエさんを呼ぶ!

「お母さ~ん!おーい!おーい!ぎゃーーー!

「なに!うるさいよ(` ´メ) 近所中に聞こえるよ!」
「だって、返事ないんだもん。ボディーソープの詰替え取って」
「どこにあるん?」
「どこにって、お母さんがしまったでしょ」
「(  ̄_ ̄) ? そだった?覚えてない」
「そこら辺、探してみてよぉ~」

ガサゴソ・・・・

「あった。これだ!どれ、容器かしてみぃ!(`´メ) 」
「はぃ!入れてくれるの?ありがとー♪」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長すぎる・・・いつまで入れてるんだ?


あっ!!!!

(; ̄ー ̄) ン?

・・・・・ゴシゴシ・・・・フキフキ・・・

バタン! 「はいよ!」 ドンッ!




かるっぅ!!!( ゚ Д ゚ ;)

こぼしたんかい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
