ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

長寿
2007年12月21日 (金) | 編集 |
172.jpg

ばいきんマン?・・・いえいえ、スキエさんです(*´Д`*)

そのプーさんの黄色いヘアキャップはアタシのものですが、いつの間に使っていたのですか?スキエさん!

「寒いからねぇ、コレかぶるとあったかいんだよ。アハハ♪」

まぁ家族だけしか見ないから いいんですけどね。(・・・って言いながら公開してますが。ガハハ♪)寝る前にこっそり後ろから撮っていたら・・・

「エッ( ゚ Д ゚;) ちょっと何してるの?」
「ん?・・・その帽子の写真を撮りたかったから」
「それならそう言ってくれればいいのに。こんな感じでいい?」

( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・モデル、ありがとうです。スキエさん♪
まさか自主的にしてくれるとは!うれしい限りです。ハイ♪              
間違ってもヤラセではありませんので、マジですよマジィ

ところで、全国長寿ランキングが発表されましたね。
長野県は男性が1位、女性は5位でしたが、なぜ長野が長寿なのかしら?水や空気がおいしいから?田舎だからか?
長寿の理由は、よくわからないけど、でも、わかる事がひとつ。
スキエさんの家系も長生き家系なんですよ。
なんとなく わかる?・・・・でしょでしょ(* ̄m ̄)プッ
スキエさんの母親、アタシのおばあちゃんなんだけど96歳、最後までボケなかったもんね。他にもスキエさんのおばあさんは90歳とか叔母さんだって92歳ゴロゴロしてますよ。平均寿命90歳以上ってスゴイよね。

「かごめ、あんたも長生きするかもねー」
「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。適当なとこでいいんだけど」
「アタシは、長生きできるかな?病気がちだし・・・」


じぇって~~~長生きすると思うよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
