ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

安曇野大王わさび農場
2007年12月14日 (金) | 編集 |
166.jpg

澄んだ水がきれいでしょ♪
安曇野の大王わさび農場です。
わさびソフトとわさびコロッケ おいしいです。
わさびチーズに野沢菜のわさび漬けなんかの試食もおいしいです。(* ̄m ̄)プッ
             
安曇野は何度行っても飽きないわね。美術館もたくさんあるし、何と言ってもアルプスがきれいに見えるしね♪           
将来は安曇野で余生を送りたいなと思ってたけど、年金生活じゃ苦しいだろうし、シルバー人材派遣にでも登録して働かないとダメかもね・・・( ̄_ ̄;) 年寄りにはキツイ
なーんて、見知らぬ土地で一人暮らしは嫌だよねー
寂しがり屋だしぃ~(〃 ̄ー ̄〃) プププ
ま、息子の近くで、嫁いびりして孫のスパルタ教育をしてた方がいいわね♪( ̄∇ ̄)ワハハハハハハ

でもさ お嫁さんて大変だと思うよね。
一応、経験者だしさ(。・m・) 大変さくらいは分かるんだよね
うちのスキエさんも嫁時代は随分苦労したみたいだし。
未だに当時の事を思い出してグチるもんね。

「今はお金がないけど一番幸せ♪」 が口癖のスキエさんです。

お金がないけど だけ余計ですぅ(` ´メ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
