ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

乾季対策
2007年12月13日 (木) | 編集 |
165.jpg

朝起きたらね あらビックリ!お顔がふっくら♪
ぽっちゃりとは違います。それは顔の形状であって
ふっくらはお肌のこと!似ていますが否なるモノです。

乾季が訪れた「かごめ大地」は水分を求めて草食動物が
大移動を始めた模様ですが、どこも干上がって、これ以上放っておくと砂漠と化す勢いだったので、慌てて一昨日の晩から2夜連続 お風呂上がりに乾き切ったお肌に水分補給を試みました。ダイソーで買って来ておいたパック用シートに化粧水をたっぷり含ませて顔にパック♪パック♪
             
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 染み込む!染み込む!← たぶん
パックは2,3分でいいや!終わり。 ← 適当~
乳液塗って(= ̄  ̄=) Zzz 寝ました。

スキエさんはね あまり顔にシワがないの。
まぁ年齢が年齢だからシワはあるけど、どちらかというと無いかな。
ほら、苦労してないから(* ̄m ̄)プッ
アタシは父似だから 結構 シワシワあるのよね。
メンデルの豆でいう シワシワ豆なのよね
なんで、シワなし丸々豆が優性じゃなかったんだ!
スキエさんのDNAが遠慮したとも思えないしなー(; ̄ー ̄)うーん

ということで、乾季の間ぐらいはお肌の手入れとコラーゲンでも食べようかと思ってるサバンナかごめなのでR♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
