ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

トイレットペーパー
2007年12月12日 (水) | 編集 |
164.jpg

以前、安売りの時に買い置きしてあったトイレットペーパーも
残りわずかとなり、会社の帰りにドラッグストアに寄ってみました。

えええええっ!た、た、たっか~~~い~(゜ロ゜;)
いつの間にか値上がりしている!
原油高騰の余波は完全に庶民の生活を圧迫している!
オイルショックの再来か!便乗値上げじゃないのか!
アタシ達にお尻を拭かせないつもりかー!(`Д´メ)/

どうしよう・・・
あっ・・・紙にうるさいスキエさんに了解をもらわなくちゃ・・・
ピッポッパッ♪
『あっ、お母さん、トイレットペーパーが値上がりしてるよー』
『やっぱりねぇ。』
『あのさ、いつものは超値上がりしてる。違うのにする?』
『んまぁ、仕方ないわね。中でも柔らかそうなのを選んでよ』

無茶を言ったらいけません。
見た目じゃ判断できかねます(*´Д`*) お尻に聞かねば!

スキエさんのトイレットペーパー3箇条を思い出し、鋭い目で紙質チェックを開始する母思いのかごめさん!ちなみに、スキエさんトイレットペーパー3箇条とは・・・

紙は白色厳守。香り付きはいいけど、色付き、模様入りはダメ。
仕様はダブルのみ。これは単なるスキエさんの好みです。ハイ
それと、ご飯とトイレの紙は柔らかくないと不機嫌なスキエさん。
環境にもお尻にも優しい紙が望ましいのですが、価格高騰な折り、致し方ありません。
今後も他店を調査し、より柔らかく より安いものをゲットする為、日夜 努力を続けようと誓った日なのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
