ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

やり直し・・・ってか
2007年12月11日 (火) | 編集 |
163.jpg

ピピピピッ♪ ピピピピッ♪
             
ん~~~~~もう朝なの?\(* `O´ *)/ファーーァ・・・
さぶ~い!起きたくないけど起きるかぁ・・・
ウ~冷たい水で顔を洗うのは勇気100倍アンパンマン♪
毎朝の化粧は面倒くさいけど素顔で行ったら警察沙汰です。
コンタクトも入れて、合間にゴチの朝ご飯作って・・・
ファンヒーターの前は着替えをする為、ゴチと骨肉の争いです。
早くしてよ~バタバタ・・・・早くしろよ~ドタバタ・・・・・・


\テュルルルルルルルル♪・・・・・/

電話だ!
この忙しい時に誰ですかぁぁぁ( ̄△ ̄;)
 

『・・・・・・・ もしもし?(ゝ_ξ) ゴシゴシ』
『かごめ!今日はお休みなの?』
『あれ?スキエさん・・・どっから電話してるの?』
『何 寝ぼけてるの!もう7時だよ・・・早く起きなさい』

(; ̄_ ̄)えっ?


( ゜Д ゜≡゜Д ゜ )ええええええええええええええっ!!!

あれ?アタシ なんでまだパジャマなの?
さっき着替えたよね?コンタクトも入れたし化粧だって
ゴチのご飯も作ったじゃない!
目玉焼きとウィンナー!・・・・質素やな(涙)


やばいっ!もしかして 今のは夢?ねぇねぇ夢なの?

アタシったら朝の面倒くさいこと、全部 夢の中でしてたって事?
モウモウモウ(`-´メ) ややこしい夢 見るなよー!
また最初からやり直しじゃん!
面倒くせぇ~っていうか 遅刻するぅ~~~(`エ´*)ノ
スキエさん、どうせならもっと早く起こしてよぉ~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
