ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もういいのですか
2007年12月10日 (月) | 編集 |
162.jpg

昨日はスキエさんの実家で法事がありました。
8時頃、アタシが送っていったのですが、夕方の迎えはコウに
お願いして、家でゴロゴロしながら待っていました。
だいぶ経ってから、スキエさんが不機嫌で帰って来ました・・・

「コウが道を間違えて、同じような所をグルグル回っていて
酔っちゃったんだよ。あぁ・・気持ち悪い。ムカムカする。
もしかして風邪かもしれない。熱はなさそうだけど、頭も痛いし
吐きそうだよ。あ~~具合い悪い!!!」
                         
とブー垂れるだけ垂れてコタツで横になっていました。

             

「じゃぁ、コウ、夕飯 食べようか」 無視無視
「ああ♪食べよ」
「・・・おっ、コレおいしいじゃん♪」
「どらどら・・ほんとだ。うめ~♪」

\\♪♪ 和気藹々 ♪♪//

             
[コタツ]* ¨)* ¨)  チラッ


「私も食べるよ」
「ムカムカしてるんじゃないの?」
「横になったからもう治ったよ」

数分で治るなんて・・・
簡単な身体の構造になってるんだな(* ̄_ ̄)

             
「・・で何が、おいしいって?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
