ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

大浴場
2007年12月09日 (日) | 編集 |
161.jpg

新しいカメラで一番に撮ったのは・・・
たくさんのカモたち~♪
おお~~~今年もたくさん来てますね~(ノ´▽`)ノ♪
どこからこんなに集まって来たのでしょう?カモさん
人に慣れているせいでしょうか、近寄っても逃げません。
ぶつかり合いそうなくらいの混雑!
まさしくカモの大浴場・・・
(冷水のみ。心臓の悪い方は入場をお控えください。)
 
ところで・・・白鳥さんは?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

160.jpg

たくさんのカモたちに紛れて優雅な姿がぁ~♪
柔らかな陽を浴びて輝く真っ白な羽
美しい・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

それにしてもね・・・カメラ、やっぱり違いますわ~
撮るのが楽しくなるような使い心地♪♪
\ピピッ!カシャッ!カシャッ!/
という何とも気持ちのいいシャッター音。

でもね・・・重いし落下防止の為に首から下げてるのは
ちと恥ずかしいような・・・(* ̄m ̄)プッ
             
次回は何を撮りに出かけようかな♪♪♪ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
