ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

MOLTON BROWN バス&シャワージェル
2007年12月07日 (金) | 編集 |
159.jpg

『現代社会に生きる人々の心と身体の疲れを癒す。それが「モルトンブラウン」が提案するバス&ボディラインのコンセプトです。』

・・・だそうです。
    
大好きな具島直子さんが愛用の品だと知って買ってみました。
そういうとこ ミーハーなんだな(〃 ̄ー ̄〃)
彼女の歌と声が大好きなんです。
ナチュラルで透明感のある彼女が、いつもどんなものに触れて、どんなことを考えているのかと HPを読みながら彼女の紹介するものをチェックしてみたりね・・・MOLTON BROWN もその内のひとつ。

具島直子さんが紹介していたのは写真右の「 バス&シャワージェル(ユーカリタプス)」
疲れた時、痛みを感じる時、寒気を感じる時などに最適。
ユーカリオイルが筋肉を温めて血行を促進し、すっきりとリフレッシュさせます・・・だって♪

早速、バスに入れてアワアワのお風呂にしてみる♪♪♪
想像していたとおり、花や果実の香りとは全く違う・・・
でも、どこか懐かしい匂い・・・なんだろう?
パチパチとはじける泡の音を聞きながら、ゆっくりと思い出す

遠い昔の匂いの記憶
はっきりとは思い出せないけど、なぜか懐かしさを感じる。
そのうちに思い出すだろう・・・
優しげな香りに包まれて、ついつい長湯をしてしまった。
             
ほんとにベッドに入ってからも、その香りが続いてるんですよね。
なんだか いい夢が見られそう・・・(〃⌒▽⌒〃)             

おやすみ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
