ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夫婦
2007年12月06日 (木) | 編集 |
158.jpg

毎朝の出勤コース、いつも決まって見かけるご夫婦がいます。
ご主人は会社の役員風。乗ってる車も高級車。50代後半から60代半ばって感じでしょうか?奥様も同年代のごく普通な・・・

車庫から道路へ車を出そうとしているご主人を、歩道に立ち、片手を上げて、車の切れ間へご主人の車を誘導する奥様。
『ちょっと、ダンナ様、甘えてるわよ』って思うけど、
自分の物差しで他人を測ったらダメよね。
もしかしたら、奥様の方から「私が見てあげるわ」と、雨が降ろうが雪が降ろうが、頭にカーラーが巻いてあろうと、くたびれたパジャマを着ていようと、謎の色づかいの服を着ていようと、率先して誘導しているのかもしれないもんね。・・・スンマセン(・ε・;)

他人の事なんだから、ど~でもいい事なんだけどサ。
奥様が毎朝そう出来るのは、日頃からご主人の優しさや愛情があるからだろうなと想像しちゃう訳。
年齢を重ねてもそういう関係でいられるっていうのは、いいよね。
昔、チャーミーグリーンのCMで、おじいちゃんとおばあちゃんが仲良く手をつないで踊るシーンがあったけど、あれが誰もが描く老後の理想の夫婦像じゃないのかな。


夫婦円満の秘訣は?
   1位 毎日会話をすること
   2位 相手を思いやること
   3位 相手に感謝すること
                      だそうです。
   

夫婦ねぇ・・・・・
アタシは奥さんになるより、奥さんが欲しいなぁ(≧▽≦)ギャハハ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
