ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

コソコソ
2007年12月03日 (月) | 編集 |
155.jpg

やっぱりね 今までのカメラとは重さが違うんです。
(もちろん、機能もじぇんじぇん 違うと思われますがぁ)
D200,D300と、上を見ればキリがなく、グレードと共に
重さもお値段も・・・( ̄  ̄;) 財力と腕力が必要です!
手の出ないカメラは・・♪チャラチャッチャッチャラッチャ~
♪右から右から~左へ受け流すぅ~♪by ムーチョイかごめ

これが今のアタシには限界のD80♪仲良くしてね♪
でも、ボタンの数が多いなぁ・・・取説も厚いしぃ~
覚えることがいっぱいで、今になって不安になる。
取りあえず、初心に戻ってバシバシ撮っていこうかな。
っていうか、初心者なんですがね ( ̄_ ̄ ;)


もちろん カメラのことはスキエさんにはナイショで購入
バレたら一大事ですよ。
世の中のお父さんの気持ち、分かります。(・・、)
奥様のご機嫌のいい時に話さないと直下型大地震に襲われます
バレたら「吸引力の変わらない・・・」っていうアイツを
買わされてしまいそうです。
おしゃべりのチクリ魔 ゴチにも見つからぬように・・・
こっそりコウにだけ
「うふ♪買っちゃった♪(⌒-⌒)v」
「あ~ぁ、とうとう買っちゃったのかよ」
「うふふ~♪」
「一生の趣味にしろよな!」
「(/_ _)/  ハハァ~♪」

と、飽き性のアタシにしっかり釘を差し込んでくれました。



[壁]‥) チラッ
なんだよぉ~ゴチ
ぁゃιぃ・・・・顔が緩んでるぞ
ほっとけ!


あぶね~♪ にやけるんじゃないアタシ!(///ω///)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
