ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと会えました
2007年12月02日 (日) | 編集 |
154.jpg

テュルルルルルル~♪
「長野に着いたから迎えに来てもらえる?」
「す、すぐに伺いますわ(〃▽〃)キャー♪」
終業の時間と共に車に乗り込み、急いで彼の待つお店へ走る

ドキドキ・・・・ソワソワ・・・

彼に最初に会ったら何て言おうかしら?
(〃▽〃 )いやーん♪ハズカシイわぁ~~~

駐車場に車を停めて、彼の待っている2Fへ・・・

アタシ、髪は乱れてない?だいぶ取り乱してるけど
化粧は崩れてない?基礎もだいぶ老朽化してるけど・・・
手も洗ったし、足は・・洗ってないわね・・・ハハハ動揺してるわ

「あの~・・・・・・・」  キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ
「かごめ様ですね。しばらくお待ちを」
・・・・・・・・・・・・・・・・・

「やぁ かごめ、はじめまして♪」

「は、はじめまして・・・(T-T) ウルウルやっと、やっとお会いできました。会いたかったぁ♪ダキッ」

「そうだったの?こうして会えてボクもうれしいよ」

「は、はやくお店を出て、二人だけになりたいわ」

「そんなに急がなくても(;´∀`) 照れるなぁ」

「いいから!いいから!早く裸になれ!!!」

「そ、そんないきなり~~~~あ~~れ~~~~」

・・・・・・バサバサバサ・・バリバリ・・・・・・・・・・・・・ 

「ステキ♪(* ̄。 ̄*)ウットリ この肌触り♪」

「そ、そんなとこまで・・・・・うわっ!そこは覗かないでくれ」

「だめよ。ちゃんと見せてくれなきゃ 分からないわ(..)」

「初めてなんだから 優しくしてくれよ」

「アタシもあなたみたいなタイプ初めて♪(〃▽〃) あっ♪ちょっとここ、押してもいい?」

「ああ・・・そこは あああああ」




\\パシャ!!!//

これで撮れるのかなぁ?
取説を読まないとよくわからないや♪

先日、念願叶ってNikonのカメラを購入したんです。
でも、お取り寄せで、待っていたの。
\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)ノそれがやっと手元に届きましたぁ~

えっ?
なんだカメラかよって?

(¬д¬。)σ あはぁ~何を考えていたのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
