ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

街はもうX'mas
2007年11月29日 (木) | 編集 |
152.jpg

早起きして遠回り出勤もようやく終わり、やっといつもの生活パターンに戻り余裕を取り戻しました。
でも、山に雪が降ったら、除雪作業で会社もバタバタして、私もそれに伴って書類処理に追われる日々が待っています。
その前のほんのわずかな憩いの時間♪
お願いだから、もう少しの間、ドカ雪降らないでいてね。

いよいよ12月になりますね~街はすっかりX’masムード♪
なーんにも予定ないなぁ~
・・・っていうか、ケーキを作りたい症候群の病状が現われ
中古ショップで新品2078円で、ハンドミキサーを手に入れ
やる気満々♪暇になるとね、ロクでもない事を考えるのよね。
しかもザッハトルテに挑戦!・・・無謀か?
まぁ失敗したら困るので、一応ケーキは予約してあるけどぉ。
この作りたい症候群がX'masまで持続してくれるかどうか?
ブログに載らなかったら完治したのだと思ってくだされ。
いやいや、仕事が忙しくなったのかなぁ?と・・・( ̄∀ ̄*)

そそ、スキエさんが欲しがっていた圧力鍋も今日届いたし
・・っていうか TVショッピングで買わされた~~~泣
強引にサンタクロースにされちまった。
            
【 TV 】    ( ̄ *)

ねぇねぇ、吸引力の変わらない掃除機だって・・・



いらない!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
