ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

注射のあと
2007年11月25日 (日) | 編集 |
151.jpg

今日も天気がいい!
北信五岳も少しガスってるけど綺麗に見えた!
晴れてる!
晴れてる・・・・

腫れてる・・・・
    
昨日のインフルエンザ予防注射の跡が確かに腫れてる
元々太い腕なので判りづらいが、プックリと赤く膨れてる
それにそれに、
\痛~~~~い!!!(>д<) あんあんあん/


「お母さん、注射の跡、痛くない?腫れてない?」
「それがさ・・・」
「うんうん」
「アタシ、注射したかな?」
「ドテッ(ノ_ _)ノ おい!」
「血液検査はしたけど・・・注射したかな~?って、 お金、取られただけじゃないかなって悩んじゃったわ」
(  ̄_ ̄) そこまでボケが進んでましたか・・
「絆創膏が貼ってあったから、したんだね。(´▽`*)アハハ 看護士さんと喋ってばっかりいたから記憶にないのよ」

スゴイ・・・・・・というかコワイ

「ということは・・・全く 痛くない?」
「ゼ~~ンゼン!」・・・あっ注射の跡、見たい?見る?
・・・いえいえ 結構です。

強力なのはその性格だけかと思ったら身体もでしたか

アタシはきっと父親似なのね。
お父さん。この気持ちを一緒に分かち合いたかった・・・
もっと長生きしてくれたら、スキエさんの扱い方を
伝授してもらえたのに・・・(´・ω・`)残念です。
  
かごめ、あんたはお母さんにそっくりよね」←父の妹

おばちゃま、その言葉 撤回してください( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンブン
         
\ぎゃはははははは・・・・あはははは・・・あーぁ/

今日も元気にスキエさんの笑い声がこだまする
かごめ家なのである・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
