ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

憧れの君
2007年11月24日 (土) | 編集 |
150.jpg

世の奥様方というのは、笑顔の素敵な美形が好きである。
ヨン様だかビョン様だか よく知らないけど韓流スターの人気は衰えを知らぬ。
日本だったら松平健様だったり、氷川きよし君だったり、ハンカチ王子にハニカミ王子、ぽっちゃり王子までもが人気を集め、奥様達の熱い視線を集めている・・・・

で、我が家でも熱い視線を放っている人がひとり・・・スキエさん♪
でも、スキエさんの興味は韓流スターでも暴れん坊将軍でもなく、スキエさんの身体を知り尽くした、若き医師、笑顔の素敵な竹野先生!(意外と若そう?40代だとかごめは にらんでいる)

ねぇ、美容院に行きたいんだけど・・
新しい下着と服も買わなくちゃね・・・
髪もだいぶ白くなったわねぇ・・・染めなくちゃ♪
そそ、ミントのガム、買って来ておいてね。


月に一度の定期健診の前になるとソワソワしだす分かりやすさ♪
(  ̄_ ̄) そろそろ診察日まぢかなのか・・・と判断できる。
その先生が県立病院を辞めて、自分で開業したのはついこの間の話。 新しい医院へ診察に行き、帰ってくるなり

「先生になれなれしい看護士さんがいたわよ」
「(* ̄- ̄)ふ~ん」←興味なっしんぐ
「奥さんかしらねぇ」
「聞いてみれば?」←冗談のつもり
「そうねぇ・・・」
「(゜Θ゜)マジかよ!」
恥ずかしいから、変な言動は慎んでくださいよ、スキエさん!

・・・で、今日 インフルエンザの予防接種に行った際に
スキエさんは、ちゃっかりその看護士さんに聞いていたのである。

「あの~、看護士さんは竹野先生の奥さん?」
「いいえ。違いますよ^^」
      
ちょっとちょっと かごめ、あの看護士さん奥さんじゃなかったよ!
あははぁ~~~♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
お昼、何が食べたい?何でも食べたい物を言いなさい(´∀`*)ウフ


スキエさん、あなたのその知りたい願望を何の迷いもなく聞ける
図々しさ、いえ、積極さは高く評価するわ。偉い!
でも今、アタシはインフルエンザの注射を前にアドレナリンが大放出で心拍数は上がるわ、血糖値上昇、瞳孔だって開きっぱなしよ!血圧だってきっと振り切ってるわよ。鼻血出そうよ!

ドキドキ・・・ドキドキ・・・・

「かごめさ~~~ん♪処置室へどうぞ♪」

キタ━━━━(゜Θ゜)━━━━!!!!

行ってくるわ・・・・もう覚悟は出来てる・・・(・・、)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バタバタ・・・おかーさん、痛かったわよ~~~~(ノ◇≦。)


(〃 ̄ー ̄〃) ふふんふーん♪

おいっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
