ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

「適当」支援者の悩み
2007年11月12日 (月) | 編集 |
142.jpg

前髪が伸びて、仕事時に目に入って邪魔になったので
ロクに鏡も見ないで、机の引き出しからハサミを取り出し
適当につかんでチョキチョキ♪チョキチョキ♪
(´▽`)オオ♪ 視界が明るくなったじょ!
でもぉ、切り取った髪が随分長いような・・・
すかさず定規で測ってみる!!!えーーーっ?
5cmもあるじゃん(泣)・・・どおりで長いと思った。
ほんの2,3cm切るつもりだったのに。

ε=ε=ε=ε=ε=バタバタ
オソルオソル洗面所の鏡を覗く・・・


\ぎゃぁぁぁぁぁ(絶叫)/


『お前は大五郎!』

『ちゃん♪』 ← 子連れ狼を知らぬ方、調べてくれ!

おいおいおい、冗談はよしこさんだぜ!

(  ̄_ ̄)ボー然

当然引っ張ったって伸びる訳もない。
うーん、短い前髪はかっこわるいっすぅ。
仕方ないからデップで固めてオールバックか!
おでこ まる出し♪
やはり、まる出しというのは、
おでこに限らずハズカシイ♪(///∇//)ナンノコッチャ

「適当」支援者としては大失態であった。
(´Д`*) ああ、ちゃんと鏡を前にして切るんだった。

シトシトピッチャン♪シトピッチャン♪ちゃ~ん!( 」´0`)」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
