ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

落ち葉の絨毯
2007年11月11日 (日) | 編集 |
141.jpg

小さいとき よく遊んだ神社に来てみました。
一面の落ち葉が ふわふわと絨毯のよう・・・
昔と変わってない景色。
暗くなるまで鬼ごっこした広場もそのまま。

目をつむると小学生のアタシと
お友達のフミちゃんとモモが走り回ってる・・・
モモのいつもかぶっていた帽子、まだ覚えてるよ♪
笑うとエクボの出るフミちゃんの顔も(⌒▽⌒)

みんな元気にしてるかな・・・

今も変わらず迎えてくれるこの場所に感謝 かな♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
